1: 山師さん 2025/11/04(火) 13:58:30.943 ID:RBbd7sLA0
オルカンしか買ってないのに
1: 山師さん 2026/05/08(金) 04:18:10.405 ID:bu6qoGepa 毎月カツカツだけど
1: 山師さん 2026/04/14(火) 17:24:03.24 ID:3CaG/GiP0 というか投資信託を非課税枠にいれてもたいして変わらんのちゃうか?
1: 山師さん 2025/07/17(木) 08:59:32.24 ID:CcpihiJe0 3: 山師さん 2025/07/17(木) 09:00:25.42 ID:ZWTMFxdZ0 ええやん 5: 山師さん 2025/07/17(木) 09:01:57.90 ID:VXjso4GJH 最近ちょっと安くなってきたとおもったのに… 8: 山師さん 2025/07/17 […]
4: 山師さん 2025/11/04(火) 13:59:41.847 ID:olxw3ZD1d
スマホを持たずに電車に乗る
5: 山師さん 2025/11/04(火) 14:00:11.626 ID:W45Fpzw+0
癖じゃなくて症状な
6: 山師さん 2025/11/04(火) 14:00:30.015 ID:kuAmnotC0
いっそのことFXやったらいいじゃん
7: 山師さん 2025/11/04(火) 14:00:39.162 ID:Frrnw0L+0
他にすること無いんだから5分おきに短縮しろ
8: 山師さん 2025/11/04(火) 14:01:22.870 ID:OWZYKuXz0
投機はやめとけ
9: 山師さん 2025/11/04(火) 14:02:07.408 ID:a5XwDTw70
投資向いてないな
寿命縮まってそう
寿命縮まってそう
10: 山師さん 2025/11/04(火) 14:03:51.819 ID:RBbd7sLA0
バイアンドホールドしかしないのに目先の株価や評価額が気になって気になって仕方ない
12: 山師さん 2025/11/04(火) 14:15:57.935 ID:qNh9wV2id
>>10
あまり気にしなくても良いよ
俺は長年やっているベテランと言ってもいいぐらいだが、上がっている時は頻繁に株価チェックする
資産が増えるのを見つめて喜ぶ
暴落中は売ってしまわないようにチェックを止める
こんなんでも良いし、飽きたら見る頻度も自然と減る
あまり気にしなくても良いよ
俺は長年やっているベテランと言ってもいいぐらいだが、上がっている時は頻繁に株価チェックする
資産が増えるのを見つめて喜ぶ
暴落中は売ってしまわないようにチェックを止める
こんなんでも良いし、飽きたら見る頻度も自然と減る
11: 山師さん 2025/11/04(火) 14:05:08.730 ID:AOrEc7VF0
始めたばっかりか?そのうちクソみたいなトレードして損ぶっこいてたらそのうち治まるよ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762232310/




