日立建機「トランプのせいで営業利益300億円減りそう」

1: 山師さん 2025/04/25(金) 23:23:13.60 ID:Oh1M3tIf0

1: 山師さん 2025/10/04(土) 18:13:43.73 ID:awB2lU0z0 分からん

1: 山師さん 2024/07/09(火) 17:33:31.57 ID:av1++7a00 https://i.imgur.com/GyLSeIp.png どうやったらお金って減るんだっけ・・・・

1: 山師さん 2025/08/05(火) 13:30:05.03 ID:/pCVk3wG0 2: 山師さん 2025/08/05(火) 13:30:33.19 ID:Wm6fJyVN0 お、おやびん!?   3: 山師さん 2025/08/05(火) 13:31:07.17 ID:aeLTe4bmd テスラまあまあ売れたやん   4: 山師さん 2025/08/05(火) 1 […]

1: 山師さん 2023/05/09(火) 19:33:01.502 ID:CYumBvVJ0 たぶんこれ eスポーツ見てるのがガキやニートみたいな奴ばっかりだから、スポンサーから見たら宣伝効果がない ガキやニート相手に宣伝しても効果あるわけないからな

1: 山師さん 2025/12/21(日) 20:11:19.070 ID:BU13eIge0 今年は一時倍に出来たからまたそういうの狙いたい やっぱり宇宙銘柄か




3: 山師さん 2025/04/25(金) 23:24:51.63 ID:DI9j7PyN0
おやびん「アメリカに工場作ったらええやんけ」
 
4: 山師さん 2025/04/25(金) 23:26:03.94 ID:eKMgdwOFd
同じ日立グループのワイも怒ってるぞ
 
6: 山師さん 2025/04/25(金) 23:33:35.82 ID:IGoEvCTf0
トランプ政権はどんなに長くても4年で終わるのだから各社とも凌ぐしかないな
関税の影響でアメリカがインフレしたら支持率がどうなるのか気になる
 
7: 山師さん 2025/04/25(金) 23:36:24.50 ID:XL5md1iC0
>>6
もう既に批判の声が上がってる
しゃあないけどアメリカの底辺はほんまに救われん
 
8: 山師さん 2025/04/25(金) 23:42:36.68 ID:IGoEvCTf0
>>7
トランプに投票したなら自業自得やな
ハリスに投票した国民からすればここまで極端なのは納得できんやろけど

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745590993/