日立建機「トランプのせいで営業利益300億円減りそう」

1: 山師さん 2025/04/25(金) 23:23:13.60 ID:Oh1M3tIf0

1: 山師さん 2026/02/04(水) 04:19:10.80 ID:3F5Xy2AB0 草

1: 山師さん 2024/09/17(火) 17:40:20.95 ID:ZHsq0qrpC 犬は寂しがり屋だから無理か 猫はワンチャンいけるか?

1: 山師さん 2024/10/24(木) 11:50:11.748 ID:N4pEMBSn0 今の価格より低めで買いだしたけど上がってて買えない

1: 山師さん 2022/07/19(火) 15:19:07.73 ID:tDH0JTfw0 指数にレバレッジ3倍くらい掛けたetfの購入考えているんだがどうやろか? 2: 山師さん 2022/07/19(火) 15:19:30.54 ID:gA0Hi2RN0   ええぞ どんどん買え 3: 山師さん 2022/07/19(火) 15:19:52.57 ID:5as8LruBd &nbs […]




3: 山師さん 2025/04/25(金) 23:24:51.63 ID:DI9j7PyN0
おやびん「アメリカに工場作ったらええやんけ」
 
4: 山師さん 2025/04/25(金) 23:26:03.94 ID:eKMgdwOFd
同じ日立グループのワイも怒ってるぞ
 
6: 山師さん 2025/04/25(金) 23:33:35.82 ID:IGoEvCTf0
トランプ政権はどんなに長くても4年で終わるのだから各社とも凌ぐしかないな
関税の影響でアメリカがインフレしたら支持率がどうなるのか気になる
 
7: 山師さん 2025/04/25(金) 23:36:24.50 ID:XL5md1iC0
>>6
もう既に批判の声が上がってる
しゃあないけどアメリカの底辺はほんまに救われん
 
8: 山師さん 2025/04/25(金) 23:42:36.68 ID:IGoEvCTf0
>>7
トランプに投票したなら自業自得やな
ハリスに投票した国民からすればここまで極端なのは納得できんやろけど

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745590993/