1: 山師さん 2025/12/24(水) 22:12:23.27 ID:5Cxjm3400EVE
ちびちび儲ける🥺
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)12:35:17 ID:7O4 こちら側から金銭を要求しないで勝手に貢いできた男がいたとして 後からネカマだってバレたら詐欺罪になる? 6: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)12:36:16 ID:DWB そもそも詐欺じゃなくて民事じゃないの 7: 名無しさん@おーぷん 20/04/25(土)12:36:30 […]
1: 山師さん 24/11/15(金) 20:45:29 ID:OGY2 家賃5万以下でオートロックで角部屋の2階以上?築年数は3年以下で駅徒歩5分以内?そんなとこ無いので帰ってください
2: 山師さん 2025/12/24(水) 22:12:41.48 ID:tZL2encD0EVE
まだ上がるのに
9: 山師さん 2025/12/24(水) 22:20:39.95 ID:5Cxjm3400EVE
>>2
ほんとお?🥺
ほんとお?🥺
3: 山師さん 2025/12/24(水) 22:12:51.52 ID:xrs5ABrw0EVE
下がっても塩漬けしそう
8: 山師さん 2025/12/24(水) 22:20:18.76 ID:5Cxjm3400EVE
>>3
下がったときが1番困る🥺
下がったときが1番困る🥺
4: 山師さん 2025/12/24(水) 22:13:18.12 ID:E5U4MyuL0EVE
普通の人はそれができないからイッチすごいで
7: 山師さん 2025/12/24(水) 22:19:23.82 ID:5Cxjm3400EVE
>>4
一度持ちすぎて失敗したからもったいないけど売る🥺
一度持ちすぎて失敗したからもったいないけど売る🥺
10: 山師さん 2025/12/24(水) 22:21:05.69 ID:E5U4MyuL0EVE
>>7
ワイは二回失敗してもまだ学習出来てないアレや😭
ワイは二回失敗してもまだ学習出来てないアレや😭
14: 山師さん 2025/12/24(水) 22:26:33.51 ID:5Cxjm3400EVE
>>10
でも次はこれが正解かも…とか思うよね🥺
でも次はこれが正解かも…とか思うよね🥺
5: 山師さん 2025/12/24(水) 22:16:08.07 ID:16KtKdG90EVE
どの方法であれkeep the ofcourseできる人はすごいと思う
6: 山師さん 2025/12/24(水) 22:18:17.08 ID:5Cxjm3400EVE
>>5
keep the ofcourseって株用語?🥺
keep the ofcourseって株用語?🥺
11: 山師さん 2025/12/24(水) 22:22:33.94 ID:7UhSLzS4dEVE
びみょうに人増えてきてやりづらくなった
17: 山師さん 2025/12/24(水) 22:30:03.22 ID:5Cxjm3400EVE
>>11
自分を貫く🥺
自分を貫く🥺
12: 山師さん 2025/12/24(水) 22:23:26.01 ID:TYFudhAd0EVE
売らんと普通に配当金貰えばええやん
15: 山師さん 2025/12/24(水) 22:28:30.20 ID:wC1MUWEA0EVE
>>12
配当より一部売却の方が手残り増えるぞ
配当より一部売却の方が手残り増えるぞ
16: 山師さん 2025/12/24(水) 22:29:25.07 ID:5Cxjm3400EVE
>>12
気分の問題もある🥺
気分の問題もある🥺
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766581943/


