納豆とオクラとキムチと刻んだ山芋を米の上にかけて醤油垂らしてから食ってみ?

1: 山師さん 2025/12/23(火) 05:24:38.99 ID:cgc7zfBi0
めっちゃ美味いしめっちゃうんこ出る

1: 山師さん 23/07/17(月) 14:02:21 ID:fwsX 三連休で地元戻ってきたらみんな優しすぎて泣きそうや 東京に戻りたくない

1: 山師さん 2022/09/22(木) 22:15:25.45 ID:z3lgNW1o0 https://i.imgur.com/E6oUppx.png 一時期+5万行った時に売って今買い直せばよかった 日銀は〇ね投資家殺す気か

1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:38:54.78 ID:T52KKSqba   ワイや マジで底辺だよな 2: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:39:53.04 ID:YpL+IsdP0   大企業の総合職でも事務職のやつは沢山いるが 4: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 22:40:22.81 ID:5DoTNT6H0 & […]

1: 山師さん 23/11/07(火) 07:05:30 ID:nK9f まぢできちゲふりきれてまうわ。

1: 山師さん 2024/11/27(水) 07:48:30.447 ID:s2nDfGOM0 そしたらこの株買いましょうってやればいいんじゃないの?



2: 山師さん 2025/12/23(火) 05:27:37.77 ID:wl117Bcw0
おいしそうだね
 
3: 山師さん 2025/12/23(火) 05:28:58.98 ID:uEyC5dEm0
それらを個別に食ってみ?
めっちゃ美味いしめっちゃうんこ出る
 
4: 山師さん 2025/12/23(火) 05:30:02.59 ID:juF+Q9wV0
>>3
たしかに
 
5: 山師さん 2025/12/23(火) 05:31:06.49 ID:FWcv7zjv0
キムチはいらないかな
 
6: 山師さん 2025/12/23(火) 05:36:19.67 ID:Q7G4k8rl0
キムチいれるなら醤油いらんし醤油かけるならキムチいらんやろ
 
7: 山師さん 2025/12/23(火) 05:36:49.67 ID:pZm04Fny0
めかぶも入れなさい
 
8: 山師さん 2025/12/23(火) 05:44:57.06 ID:ktFSfSqj0
キムチ以外の3つで作るのは3練りという名で美味しんぼに出たことがある
9: 山師さん 2025/12/23(火) 05:46:30.90 ID:Z+c3hqG8r
大阪生まれなせいか納豆とか不味くて気持ち悪いもんにしか思えないわ
東京の人達って銀だこといい奇形色うどんといいこんな食文化の劣った地域でしか広まってない食べ物を美味い美味い言うしかなくて可哀想だね
 
12: 山師さん 2025/12/23(火) 05:56:31.47 ID:pZm04Fny0
>>9
いつの時代のイメージやねん
大阪ですら納豆嫌いなんてもはや年寄りだけやぞ
 
10: 山師さん 2025/12/23(火) 05:50:26.28 ID:LwYIW4Fh0
別の器で作って海苔で巻いて食うわ
 
14: 山師さん 2025/12/23(火) 05:57:19.66 ID:UvSbTWXv0
納豆に酢入れて混ぜるとすんげー泡立つ
 
17: 山師さん 2025/12/23(火) 06:00:30.57 ID:/nsRUw2Z0
健康になりそうなもの食うとウンコいっぱい出るよな
 
18: 山師さん 2025/12/23(火) 06:08:43.67 ID:ao5rRCcw0
面倒
 
19: 山師さん 2025/12/23(火) 06:16:16.56 ID:Ay06ofn10
貴族の食事やん
13: 山師さん 2025/12/23(火) 05:57:07.17 ID:f2hBSeTB0
それの米をもち麦にして卵、ごま、ちりめんじゃこ、刻み海苔を追加したやつをいつも食べてる
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766435078/