1: 山師さん 2024/09/14(土) 00:47:08.25 ID:0J3rBHH+0
ならオルカンやSP500も詐欺なんか?
1: 山師さん 2022/12/10(土) 22:20:28.30 ID:d+2bqaSh0 資産が抑えられる←資産はありますせん ローン・カードが使えません←ローン組ませんデビットカードでいいです 海外旅行できません←現金で行けば行けます
1: 風吹けば名無し 2020/04/30(木) 14:07:17.43 ID:7CJtCfUH0 スモークチキン 2: 風吹けば名無し 2020/04/30(木) 14:07:54.16 ID:vmsL5Hzsa コーヒー それ以外用がない店 13: 風吹けば名無し 2020/04/30(木) 14:09:34.37 ID:7CJtCfUH0 >& […]
1: 山師さん 2026/01/21(水) 09:52:38.766 ID:EfFc3pzM0 いいね もっと下がったら買いやすくなるね https://i.imgur.com/MsDYWPH.jpeg
1: 山師さん 2025/02/06(木) 11:18:59.48 ID:zWGAXV+30 スマブラにもスト6にもよばれない
3: 山師さん 2024/09/14(土) 00:51:06.68 ID:0J3rBHH+0
>>2
オルカンの被害者?
オルカンの被害者?
4: 山師さん 2024/09/14(土) 00:51:45.64 ID:T4Z9spac0
短期と長期で考えろ
長期米国債は4.7%の金利だった
長期米国債は4.7%の金利だった
6: 山師さん 2024/09/14(土) 00:53:12.23 ID:0J3rBHH+0
>>4
長期債券ってリスクやばない?
というかなんで債券限定やねん
長期債券ってリスクやばない?
というかなんで債券限定やねん
8: 山師さん 2024/09/14(土) 00:56:45.32 ID:T4Z9spac0
>>6
米国債が危ないなら投資やってる奴はみんなアホや
債権ですら4.7%の金利をつけるのに株式で5%を超えないわけがないという意味やけど伝わらなかったか
米国債が危ないなら投資やってる奴はみんなアホや
債権ですら4.7%の金利をつけるのに株式で5%を超えないわけがないという意味やけど伝わらなかったか
9: 山師さん 2024/09/14(土) 01:02:58.39 ID:0J3rBHH+0
>>8
あーそういう意味か
あーそういう意味か
5: 山師さん 2024/09/14(土) 00:52:41.29 ID:es4VEcAL0
みんなで大家さんに危うく投資するとこだったわ
7: 山師さん 2024/09/14(土) 00:53:58.29 ID:hhPy43Aq0
オルカン年初一括10%超えてる
10: 山師さん 2024/09/14(土) 01:05:46.00 ID:3Gm45efo0
みらファンって微妙なラインやけど信用してもええんかな?
まあnisaで手一杯やからこれ以上お金入れるつもりないんやけど
まあnisaで手一杯やからこれ以上お金入れるつもりないんやけど
11: 山師さん 2024/09/14(土) 01:08:27.31 ID:r8ffNpkc0
詐欺案件は5%以上が多いから怪我しないように言ってくれてるだけちゃうか
わざわざ幅広い選択肢の中でリスク背負わないでって意味かと思う
わざわざ幅広い選択肢の中でリスク背負わないでって意味かと思う
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726242428/


