資産のほぼ100%株に回してるけど

1: 山師さん 2024/03/08(金) 03:54:54.95 ID:LV7YNF7F0
現金比率上げたほうがええんか?

1: 山師さん 2026/04/17(金) 16:42:34.02 ID:EQmxnXOA0

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/06/01(水) 10:05:39.365 ID:MwIZ4f/p0買った株が上がるまで待ち続ければいいだけじゃん3: 山師さん 2022/06/01(水) 10:06:19.865 ID:05jG+GvbM そうだよ やらないメリットがない 4: 山師さん 2022/06/01(水) 10:06:25.633 ID:lZ56jYfd0 そう […]

1: 山師さん 2026/04/17(金) 15:48:50.45 ID:l9NG5tm20 馬鹿みたいな指数だな https://i.imgur.com/7rT5dok.jpeg



4: 山師さん 2024/03/08(金) 04:03:59.14 ID:4moJnqgAd
株が最強の資産や
 
5: 山師さん 2024/03/08(金) 04:05:18.79 ID:5hMnbnCd0
3ヶ月ぐらい生きてける金だけおいてりゃええやろ
 
8: 山師さん 2024/03/08(金) 04:08:26.53 ID:tIz7Q58e0
円はいらんな
怖ければ適当な先進国の債権比率を上げるんや
 
10: 山師さん 2024/03/08(金) 04:11:45.98 ID:eEuotzLv0
ビットコインがええぞ
まだまだ上がる
 
11: 山師さん 2024/03/08(金) 04:11:59.60 ID:IlgNAY+W0
生活できなくて草
2: 山師さん 2024/03/08(金) 03:55:24.25 ID:Cv+lnBWY0
いや株のままでええ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709837694/