1: 山師さん 2026/02/07(土) 20:31:17.94 ID:0ijzhXWv0
投資の才能、なし!wwwwwwwwwwwww
1: 山師さん 2025/03/17(月) 18:02:20.84 ID:HlwJTqmA0 こんなの許されるんか?
1: 山師さん 2023/12/13(水) 19:11:19.26 ID:daazw8ec0 これが素人の投資よ https://i.imgur.com/uKGR5rV.jpg
2: 山師さん 2026/02/07(土) 20:32:14.05 ID:8Xb40oUt0
先物とザラ場の違いもわからない素人
3: 山師さん 2026/02/07(土) 20:33:39.95 ID:0ijzhXWv0
>>2
月曜逝く可能性もあるか
月曜逝く可能性もあるか
5: 山師さん 2026/02/07(土) 20:37:31.01 ID:jSpAvEon0
木曜日に賭けろ
6: 山師さん 2026/02/07(土) 20:38:43.33 ID:K+RFcz1K0
先物5万6千円で印旛部廃部
7: 山師さん 2026/02/07(土) 20:39:22.44 ID:S/jOxTJX0
中道政権なら先物から10,000くらい落ちそう
11: 山師さん 2026/02/07(土) 20:46:08.14 ID:0cNl6RL00
>>7
買い時やん
買い時やん
8: 山師さん 2026/02/07(土) 20:39:55.95 ID:3osjpxZLd
むしろ現金全部手放すべきやろ
高市じゃジンバブエドル化やぞ
高市じゃジンバブエドル化やぞ
9: 山師さん 2026/02/07(土) 20:44:12.38 ID:EYUpcG+90
まあまだ月曜めちゃくちゃになる可能性高いやろ
今週がめちゃくちゃだったし
今週がめちゃくちゃだったし
10: 山師さん 2026/02/07(土) 20:44:55.45 ID:0L+LKF3V0
手放したのがKDDIなら天才やったけどな
12: 山師さん 2026/02/07(土) 20:47:38.10 ID:lGUu+ZbN0
既に与党勝ちは株価に織り込み済みでしょ?
上がる要素がない
上がる要素がない
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770463877/


