- 2026年6月24日
- 0件
「日本の高配当株」←SP500じゃなくてこれ買ってる奴wwww
1: 山師さん 2026/06/21(日) 17:17:52.194 ID:uiwnj9At0 アレすぎて草
1: 山師さん 2026/06/21(日) 17:17:52.194 ID:uiwnj9At0 アレすぎて草
1: 山師さん 2026/06/07(日) 19:06:39.07 ID:2J5ldFLS0 30~40代のとき給与収入プラスでお小遣い欲しい まず貯蓄70万だからまともな投資する種銭もないし だからそうやって増やして老後もバッファで生きるわ 老後も大事だけど今も大事や
1: 山師さん 26/05/31(日) 19:24:40 ID:OTms NISA貧乏してるか~?(笑)
1: 山師さん 2026/04/11(土) 18:33:35.13 ID:qBHwNp8V0 これが五年前のワイや
1: 山師さん 2025/12/28(日) 12:31:19.86 ID:CIO/JMB30 おかしいだろこれ…
1: 山師さん 2025/09/28(日) 09:37:11.521 ID:sWOIdZDC0 配当金も入るし含み益もやばいwwwwww
1: 山師さん 2025/09/28(日) 11:36:17.74 ID:MTUU/JIwd インデックスが面白くなくてつい…
1: 山師さん 2025/01/05(日) 00:01:29.974 ID:lGewn2Wi0 高配当株がインデックス投資より有利だと思うなら証明して
1: 山師さん 2024/06/14(金) 11:19:00.450 ID:YtqSeR6R0 こいつらひょっとして配当利回りと知名度しか見てない? https://i.imgur.com/fE9tmyG.jpeg
1: 山師さん 2022/12/16(金) 13:47:43.246 ID:TWUGRxXid 元手3000万なんだが
1: 山師さん 2022/08/27(土) 23:27:36.15 ID:eCqqEW/00 例えば配当利回りが10%の株があったとして それは100万買えば10万もらえるってことなん? 税金は別として 4: 山師さん 2022/08/27(土) 23:29:32.00 ID:B87hq9L70 >>1 せやで 33: 山師さん 2022/08/27(土) 23:42:3 […]
1: 山師さん 2023/11/20(月) 22:44:10.213 ID:DDBxv07s0HAPPY 来年新NISAでそれ買うわ
1: 山師さん 2022/12/17(土) 15:38:10.393 ID:rOq4ocaJd 高配当株買うか米インデックスか全世界株か