- 2026年5月19日
- 0件
ニートワイ、株のために簿記二級まで取るもやる事がない
1: 山師さん 2026/05/18(月) 12:31:41.68 ID:DDRF5WlXp 個別株の為にやったんやがこれインデックスに積立して仕事頑張る方がいいのでは?
1: 山師さん 2026/05/18(月) 12:31:41.68 ID:DDRF5WlXp 個別株の為にやったんやがこれインデックスに積立して仕事頑張る方がいいのでは?
1: 山師さん 2026/02/26(木) 23:21:22.78 ID:5uMI0Q6m0 https://i.imgur.com/4Pa5REE.jpeg
1: 山師さん 2025/09/25(木) 23:12:04.02 ID:94FDr6QMr あ、文句言う前に簿記何級か教えてもらえますか?笑🥺
1: 山師さん 2025/07/29(火) 15:15:37.37 ID:BZbNGGQRdNIKU ちな今から開始する
1: 山師さん 2024/02/11(日) 10:53:10.31 ID:3S+TIxlM0 いやそれギャンブルやないか😥