- 2022年7月24日
- 0件
【米国株】SP500がここから20%下落するなんて想定してる人は誰もいない?TとVZ、スケベ心がうずく…?
60: 山師さん 2022/07/23(土) 00:16:12.88 ID:PItKlAtS0 10年金利いつのまにか結構下がってるじゃん 何でNASは下げてんの 107: 山師さん 2022/07/23(土) 00:25:19.51 ID:r4mRU81J0 >>60 リセッション懸念だからかも でも割引率の低下だからハイテクの割高感が薄れるので買いという考えのどちらになるかは、その […]