294: 絶叫ニキ 26/06/24(水) 16:59:27 ID:KQ.jk.L59
ワイは日経-613に対し実現損益+25,000、前日比-350,000、損切銘柄0だった(´^ω^`)
1: 山師さん 2023/03/09(木) 20:41:12.86 ID:j0rnAqkv0 おいしそーでしょ😘 https://i.imgur.com/sePgKtB.jpg
1: 山師さん 2025/05/07(水) 11:05:40.36 ID:9WtZYtc/0 4: 山師さん 2025/05/07(水) 11:06:12.95 ID:ZOMkXVS30 現代戦って宣戦布告とかもうしないんやな 5: 山師さん 2025/05/07(水) 11:06:30.27 ID:Uae5/Evs0 インドの方が強いのになんでこんな強気なんや 9: […]
1: 山師さん 2025/03/26(水) 20:52:32.85 ID:f5WxyvG+0 チャットで外部に軍機密を漏洩した罪により
1: 山師さん 2023/02/20(月) 17:07:58.09 ID:hmkHCJP/0 IR担当部署に転属
295: 山師さん 26/06/24(水) 16:59:52 ID:o0.x1.L45
>>294
含み損は?
含み損は?
298: 絶叫ニキ 26/06/24(水) 17:01:49 ID:KQ.jk.L59
>>295
-30万や
後場寄りの暴落で終わったと思ったけど戻してくれたおかげで追証は回避できたやね
ま、追証になってても明日はお給料どから今日はどう転んでも勝ちだったやね
299: 山師さん 26/06/24(水) 17:02:29 ID:o0.x1.L45
>>298
今日の米市場はどう見てるの?
つられ下げは無いと見てる?
今日の米市場はどう見てるの?
つられ下げは無いと見てる?
302: 絶叫ニキ 26/06/24(水) 17:07:43 ID:KQ.jk.L59
>>299
マイクロン決算警戒で少し売られてヨコヨコでいくんやないかなと
んでアメ株終了後マイクロン超絶決算で明日の日経は不安解消でアゲアゲモード突入で+2000や!!!
来るぞ!大暴騰!!
詳細は以下の通り↓
マイクロン決算警戒で少し売られてヨコヨコでいくんやないかなと
んでアメ株終了後マイクロン超絶決算で明日の日経は不安解消でアゲアゲモード突入で+2000や!!!
来るぞ!大暴騰!!
詳細は以下の通り↓
303: 山師さん 26/06/24(水) 17:09:10 ID:o0.x1.L45
モメンタムに勝てるかな
■ マイクロン(MU)決算前後 値動き一覧(最新~2025年Q1)
【2026年 Q2】発表日:2026/03/18
・決算前日終値:$1,118.50
・決算当日終値:$1,133.99 (+1.4%)
・決算翌日終値:$1,091.20 (-3.77%) ※実質反応
【2026年 Q1】発表日:2025/12/17
・決算前日終値:$406.73
・決算当日終値:$421.51 (+3.6%)
・決算翌日終値:$420.59 (-0.22%) ※実質反応
【2025年 Q4】発表日:2025/09/24
・決算前日終値:$241.11
・決算当日終値:$244.90 (+1.6%)
・決算翌日終値:$236.95 (-3.25%) ※実質反応
310: 山師さん 26/06/24(水) 17:19:45 ID:Wb.x1.L12
>>302
>>303
明日暴落じゃん
>>303
明日暴落じゃん
300: 山師さん 26/06/24(水) 17:05:51 ID:r2.qd.L12
ワイは明日はマイクロンが好決算で
バリュー含めて爆上げして欲しいと思ってる
バリュー含めて爆上げして欲しいと思ってる
301: 山師さん 26/06/24(水) 17:06:10 ID:AU.qd.L5
キオクシア持ち越したぞ!
306: 山師さん 26/06/24(水) 17:12:36 ID:4d.6b.L16
ドイツが軍艦建造計画を撤回したことを受け、防衛関連株が急落。ラインメタル株は13%下落。
https://www.cnbc.com/2026/06/24/rheinmetall-stock-defense-germany-warship-scrap-plans.html
https://www.cnbc.com/2026/06/24/rheinmetall-stock-defense-germany-warship-scrap-plans.html
308: 山師さん 26/06/24(水) 17:14:57 ID:o0.x1.L45
>>306
防衛費増で叩かれてたからしゃーない
防衛費増で叩かれてたからしゃーない
307: 山師さん 26/06/24(水) 17:13:42 ID:4d.6b.L16
今は-13%じゃなくて、約-16%や
309: 山師さん 26/06/24(水) 17:15:36 ID:Cz.5b.L20
重工系はガチで参戦していい価格帯になってきたな
311: 山師さん 26/06/24(水) 17:19:49 ID:MD.ml.L5
軍艦かっこいいじゃん!いっぱいつくろうよ!(´;ω;`)
316: 山師さん 26/06/24(水) 17:27:09 ID:o0.x1.L45
>>311
日本も戦艦大和つくろう!?
日本も戦艦大和つくろう!?
317: 山師さん 26/06/24(水) 17:36:19 ID:fJ.x1.L23
重工は防衛関連よりも発電プラント向けのガスタービンが好調なんやろ?
データセンターを作っても電気が足りないから今度は発電所の建設ラッシュくるで
データセンターを作っても電気が足りないから今度は発電所の建設ラッシュくるで
328: 山師さん 26/06/24(水) 18:00:32 ID:nN.gw.L36
結局、マイクロン決算ギャンブルはやりませんでした…
329: 山師さん 26/06/24(水) 18:02:56 ID:o0.x1.L45
>>328
意気地なし!!
意気地なし!!
342: 山師さん 26/06/24(水) 18:35:15 ID:JA.5b.L3
>>328
資産を守ったんや、偉いぞ
退場しなければ戦える
資産を守ったんや、偉いぞ
退場しなければ戦える
332: 山師さん 26/06/24(水) 18:06:16 ID:bv.jx.L29
ていうかマイクロン決算突破してもそのあとPCEとGDPの発表あるやん
333: 山師さん 26/06/24(水) 18:07:09 ID:bv.jx.L29
ギャンブル要素多すぎんか
334: 山師さん 26/06/24(水) 18:08:56 ID:o0.x1.L45
人生ギャンブルよ
336: 山師さん 26/06/24(水) 18:11:34 ID:o0.x1.L45
soxlぐんぐんやな
337: 山師さん 26/06/24(水) 18:13:56 ID:kM.ml.L42
株はリスクを対価にプレミアムが乗った利回りを受けるもんやからリスクを取っていけ
341: 山師さん 26/06/24(水) 18:28:12 ID:hf.jx.L35
クソ危ないけど1~3%で逃げれば問題なぁい!
335: 山師さん 26/06/24(水) 18:09:37 ID:RB.jx.L19
今月は忙しいねえ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782271459/


