儲けは薄いが安全だわ
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)17:07:15 ID:rd0 やばない…? 3: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)17:09:11 ID:rd0 オープンして客ゼロのまま潰れたって言われて笑うしか無いんだが…? 4: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)17:13:31 ID:rd0 オープン前はすっげぇ楽しそうにしてたんだよ… […]
1: 風吹けば名無し 2020/05/04(月) 19:24:56.71 ID:4n6DrhN40 小売、物流、農業、(医療に特化した)製造、医療 2: 風吹けば名無し 2020/05/04(月) 19:25:30.83 ID:4n6DrhN40 医療はハイリスクでかわいそうやけどな 3: 風吹けば名無し 2020/05/04(月) 19:25:32.00 ID:A8McQRw00 製造業ワイ、仕 […]
1: 山師さん 2026/03/18(水) 04:47:49.22 ID:K1Mdveuz0 ・固定給なし ・良い月は月収500~3000万 ・預かり資産は100億~150億 ・客は富裕層メイン よくある質問まとめとく Q. 楽なん? →楽だけど精神は削られる。顧客と仲良くなれたら勝ち Q. ノルマある? →会社のノルマというより、自分が稼ぎたいかどうか Q. なんでやってる? →当たれば高収入+ […]
SP500を信じること。
バフェット先生のお墨付きなんだぞ。
>バフェット先生
米株はバブル圏だから辞めたみたいよ
バフェットはグーグル買い直したから昨日上がってたやん
情報古いよ
ここ数年のフィーバーで2桁%無いとダメな身体になっちまったよ
始めた頃は年利5%いけば御の字とか思ってたのに
長期投資で、平均4%/年で見てるから余裕もてる
局所的に切り取られた数値で一喜一憂しても仕方がない
過去2年が異常すぎる
ソフトバンクグループは、今年7-9月(第3四半期)に米半導体大手インテルの株式8700万株(発行済み株式の1.8%)を新…
>>394
ソフバンだけの動きじゃない
Nvidiaの大物売りのニュースは最近かなり多いよ。流石に高すぎたし決算で暴落はありうると思う
ティール氏のヘッジファンド、保有エヌビディア株を全て売却
https://jp.reuters.com/markets/japan/KZACWZRD2JN4XMXRYN2JS4CNGM-2025-11-17/
世紀の空売り王バーリ氏-エヌビディア、パランティアに売りポジション
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-11-04/T57B4MGQ7LC400
バーリはファンド閉めるらしいけどなんだったんだろね
悠々自適か
エヌビディア決算は稲妻になってバーリと俺の負けになるよ
利下げの可能性が高まった
結局その後のNVIDIA決算しだいちゃうの
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1763301420/

