米マイクロソフトにとって、「ChatGPT」を開発するOpenAIは約10年にわたり「資産」だった。まずはマイクロソフト…
1: 山師さん 2023/03/09(木) 12:37:03.70 ID:9Ea0zdYX0 ワイの発注ミスで物品が届いてない でも工事は明日で工事部隊も手配済み オワタ
1: 山師さん 2024/11/22(金) 18:27:06.67 ID:moNc5u1b0 大谷工業<5939.T> 反落。ドジャースの大谷翔平選手が2年連続自身3度目となるリーグMVPを獲得したことから、材料出尽くしに。
1: 山師さん 2025/08/28(木) 08:02:13.56 ID:ReYJljGj0 3: 山師さん 2025/08/28(木) 08:02:33.39 ID:ReYJljGj0 嘘でしょ… 4: 山師さん 2025/08/28(木) 08:09:07.25 ID:YS/QjXCc0 世の中には上場企業なのに 売上高が10億円未満のカス企業もあるんだぜ 技術力でマウント取って […]
1: 山師さん 2023/06/29(木) 13:30:14.53 ID:uxGaDq4k0NIKU 暇だから答えるものになら答える この選手についてどう思う?とかは主観での判断になるけど許してな
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/11(土) 19:06:45.449 ID:UjzXqAkq0 質問ある? 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/11(土) 19:07:03.800 ID:ao8k/hB+0 損しそう 4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/11(土) 19:08: […]
まぁ、利用者としてはGemini一強になられても困るからopenAIには頑張ってもらいたい
そうかな
個人情報のかなりディープなことまで利用者が勝手に打ち込んでくれるんだぜ
マーケティングとしては理想
世界中にどれだけ迷惑かけてんだ
その件があるからopenAIには潰れてほしいな
自分で稼いだ金をAI開発に注ぎ込んでるGoogle
投資家から集めた金で開発してるOpenAI
OpenAIは今年上場して金集めないと資金がショートするらしいね
上場したらしたで自由に開発出来なくなってクソ化しそうなのよな
自由に開発したいから、傘下嫌、上場嫌、研究化嫌、でもアレほど金かかるから金くれ
自由に開発したいならAI以外の事業で金稼ぎながらやればええのにな
Open A Iは上場していないけど株の売買で得られた価格を株価として計算して自社の利益に算入しているらしいじゃないか。
今年上場予定だから禿はそれ狙ったんじゃね
上場しても企業向けに何か新しい形作れなかったら厳しいんじゃね
GoogleAIはまだライトや個人に振ってるけどその段階落ち着いたらビジネス面ガチるだろうし
あと自前で扱う情報量的にも自前で使える資金面的にもかなり差があるから、AIの開発速度や質に影響出てきそう
知らんけど
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1770436015/




