ワイ、NISAを月10万から20万に増やそうか悩み中🤔

1: 山師さん 2024/12/29(日) 18:31:56.843 ID:pUl6VihvdNIKU
まだ早いか🤔

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/12(日) 18:32:37.908 ID:NbHBbfOXa   緊急事態宣言とかあって大変みたいやね。 風邪症状出たらどうしたらいいかとかつらつら語るよ 51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/12(日) 19:15:13.772 ID:yQLMujb+0   >>1 […]

1: 山師さん 23/11/03(金) 00:35:39 ID:eGqW 新米と納豆と秋刀魚でメシ食ったとき

1: 山師さん 2022/11/14(月) 13:42:30.763 ID:AawX9qxzM なんでもどぞ

375: 山師さん 26/06/09(火) 15:01:10 ID:m8.xj.L6 利確した時しか出ない脳汁があるんや これは含み益を眺めてる時の脳汁とはまた違う 380: 山師さん 26/06/09(火) 15:05:52 ID:m8.xj.L6 手放さなきゃ負けないなんてそんなんで満足できるかよ そんなもん投信NISAでSP500とオルカン持ってれば満たさせるよ 自分で銘柄決めて、売値決めて […]

1: 山師さん 2026/02/28(土) 10:08:40.05 ID:JfvRjHNV0 これだけ国がプッシュするなんて他国は追いついてこれないだろ



2: 山師さん 2024/12/29(日) 18:32:44.959 ID:XLkC8d6h0NIKU
無理なくやんな
 
4: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:12.622 ID:pUl6VihvdNIKU
>>2
まだギリ無理なくいける気がするんや🤔
 
3: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:08.303 ID:M6RKKcoh0NIKU

ワイは30万やで

https://i.imgur.com/YV0lZWR.jpeg

 
5: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:28.446 ID:pUl6VihvdNIKU
>>3
上級国民やん
 
7: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:56.364 ID:bcendlZ30NIKU
>>5
本当は年初一括入れたかったけど相場わからんくてな
 
6: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:32.009 ID:eXphIfEq0NIKU
成長投資枠は一気にどかっとやれ
 
8: 山師さん 2024/12/29(日) 18:33:56.832 ID:pUl6VihvdNIKU
>>6
一括はやらんかな🤔
9: 山師さん 2024/12/29(日) 18:34:58.769 ID:bqhQ6brN0NIKU
NISA月30万
持株会月5万
DC月1.1万(改正で1.8万?)
積立ててるからキツいわ
 
10: 山師さん 2024/12/29(日) 18:38:33.772 ID:tWBEFQKJ0NIKU
クレカ積立だから上限がが10万しかない
 
12: 山師さん 2024/12/29(日) 18:39:22.624 ID:7QeD9vX90NIKU
>>10
現金も併用してやればいいだけ
 
13: 山師さん 2024/12/29(日) 18:52:22.514 ID:XHDKzSeu0NIKU
下がった時に追加したほうよくね
 
14: 山師さん 2024/12/29(日) 18:52:58.363 ID:1WlWhjQs0NIKU
>>13
その下がった時が分からんから毎月積立てるんだぞ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1735464716/