半導体だけ上がっていく相場もう限界だから持ち株全部売ってパワーエックスとか買うわ

1: 山師さん 2026/06/02(火) 08:45:52.44 ID:yR/uasqk0

売却

任天堂
イオン
トヨタ自動車

新機購入
QDレーザ
パワーエックス
フジクラ
太陽誘電
レーザーテック

1: 山師さん 2023/11/25(土) 12:06:10.314 ID:rQE7dv91d 真面目に長年働いてたら、預金が増えていくような経済を望んでいる

1: 山師さん 2026/01/25(日) 08:08:20.42 ID:+VfiVa+R0 いったいなにがはじまるんです?🤔

1: 山師さん 2024/05/01(水) 14:55:02.58 ID:bGePxn6Fr すごいか?

1: 山師さん 2023/05/30(火) 20:49:40.89 ID:8tluZiO00 割とね

1: 山師さん 2025/02/25(火) 10:50:00.91 ID:e9pI0/Tj0 わかる



2: 山師さん 2026/06/02(火) 08:46:27.50 ID:9VL8ISAH0
バリュー株安くなってる今こそバリュー株吟味するべきじゃん
 
3: 山師さん 2026/06/02(火) 08:47:20.00 ID:Q8BiD2g30
太陽誘電は怖い
 
4: 山師さん 2026/06/02(火) 08:47:27.38 ID:9VL8ISAH0
半導体に一極集中とかいってるけど、1-2年前も同じ状況あったろ
なんだかんだ調整きてバリュー株に資金もどるだろ
 
5: 山師さん 2026/06/02(火) 08:49:24.61 ID:yR/uasqk0
>>4
半導体以外未来ないよ
爆発的なai需要は本物だし、ai以外人権ない
 
6: 山師さん 2026/06/02(火) 08:50:13.09 ID:au1adW8A0
今って米中がAIで冷戦してるようなもんだから今後も半導体だけ上がってくやろ
ワイは怖くて買ってないけど
 
7: 山師さん 2026/06/02(火) 08:50:18.43 ID:2ylR40IlM
AI需要は来年までは確定予想されてる
AIの爆進止まらなければ継続
8: 山師さん 2026/06/02(火) 08:51:21.58 ID:9VL8ISAH0
そんなんいって以前も半導体業界に資金流入したときも時間経ったら落ち着いただろ
 
10: 山師さん 2026/06/02(火) 08:52:02.63 ID:yR/uasqk0
>>8
悔しそう
 
11: 山師さん 2026/06/02(火) 08:53:11.61 ID:9VL8ISAH0
>>10
お前も結局つかめてなかったじゃん
 
13: 山師さん 2026/06/02(火) 08:56:02.33 ID:yR/uasqk0
>>11
今からでも乗らないアレよりはマシ
 
14: 山師さん 2026/06/02(火) 08:58:06.32 ID:9VL8ISAH0
>>13
典型的な損するパターンだよ
 
9: 山師さん 2026/06/02(火) 08:51:46.47 ID:9VL8ISAH0
日銀が利上げ控えてるってのに本当にへっちゃらか?
 
12: 山師さん 2026/06/02(火) 08:54:10.92 ID:au1adW8A0
息継ぎした瞬間中国に技術で先行かれるかもしれんからな
半導体と電力が安定供給されなかっただけでエグい損失出るからアメリカもここだけは絶対に○守や
 
15: 山師さん 2026/06/02(火) 09:02:40.51 ID:u0dEPqoK0
よし、お前が売却したのを俺が買おう
 
16: 山師さん 2026/06/02(火) 09:06:09.06 ID:FWIRIXIm0
キオクでいいよ
今の株価が1年後にはPER3とかにリセットされるし
17: 山師さん 2026/06/02(火) 09:07:28.34 ID:yR/uasqk0 BE:512028397-2BP(1000)
>>16
買う金がない
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780357552/