投資民は資産の内訳どんな感じなん?

1: 山師さん 2026/06/01(月) 09:20:03.39 ID:O25fcfgP0
ワイはほぼオルカンや
https://i.imgur.com/0MMqsaq.jpeg

1: 山師さん 2021/10/22(金) 17:12:45.66 ID:LEMtSBfC0 どっちが正しいんや?🤔 2: 山師さん 2021/10/22(金) 17:13:44.02 ID:dnb5yYvMd   運だけジジイを信じるのか? 3: 山師さん 2021/10/22(金) 17:13:47.95 ID:WZxMUcVCp   自分で決められない奴は […]

1: 山師さん 24/04/02(火) 08:31:29 ID:KR0O くっそ儲かる

1: 山師さん 2023/02/15(水) 20:30:42.90 ID:++TROm4m0 https://i.imgur.com/Z4x5mvv.jpg https://i.imgur.com/wnopuJI.jpg クッソ美味い 酢味噌付けて食うと最高や

1: 山師さん 2022/10/26(水) 10:15:32.30 ID:+cuxzo0I0 カッツカツやで



2: 山師さん 2026/06/01(月) 09:21:49.22 ID:tyy1h2A20
パランティアが$15に時に買ってたら5/6がそれになってた
 
3: 山師さん 2026/06/01(月) 09:23:32.63 ID:hvG9HJt8r
NISA口座はオルカンだけ
特定口座でゴールド、日経225、NAS100
DCで海外投信80%国内投信20%
 
4: 山師さん 2026/06/01(月) 09:28:27.26 ID:0796EaPX0
オルカンって5年で1800万ぶちこんでも40年後はせいぜい2億
人生逆転はできないんやで
 
5: 山師さん 2026/06/01(月) 09:32:20.40 ID:O25fcfgP0
>>4
どこから逆転なんて話出てきたの?
 
6: 山師さん 2026/06/01(月) 09:33:56.39 ID:oK+cWsoF0
現金 1000
SP500 6000
VYM,SPYD,SCHD 10000
国内株 5500
金、リート他 1000
 
7: 山師さん 2026/06/01(月) 09:38:23.11 ID:LgcLUYeo0
SP500とオルカンやな^_^
 
8: 山師さん 2026/06/01(月) 09:41:18.19 ID:oK+cWsoF0
SP500はオルカンに全部入ってるから分けて買う必要ないぞ
 
10: 山師さん 2026/06/01(月) 09:42:26.11 ID:LgcLUYeo0
>>8
わいはアメリカ多めでさらに日本と新興国の上がりも欲しいから
二つ買ってるだけやでwww
 
9: 山師さん 2026/06/01(月) 09:42:25.99 ID:fSLxrZCEM
オルカンとビットコイン
14: 山師さん 2026/06/01(月) 10:06:17.10 ID:PJJjrbI40
そろそろプットオプション仕込もうと思う
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780273203/