【米国株偏重】毎月5万をSP500に、5万をオルカンに突っ込んでるんやけど

1: 山師さん 2025/12/01(月) 21:47:03.63 ID:gcySFhcq0
これで正解なん?

1: 山師さん 2026/04/25(土) 14:40:17.35 ID:/fV5BfCJ0

1: 山師さん 2026/02/09(月) 13:22:35.39 ID:W8C2HfeZ0 これなんでなん

1: 山師さん 2024/06/28(金) 15:14:19.26 ID:FomAZDgl0 労働とかバカじゃん

1: 山師さん 2022/04/17(日) 13:23:41.91 ID:jl4vkbHNd 毎月33333円いれるのを20年続けるだけで そこそこ儲かるのに😦なぜ? 2: 山師さん 2022/04/17(日) 13:24:35.53 ID:Klf2EWig0   みんな会社でDCやってるんだよ 4: 山師さん 2022/04/17(日) 13:25:14.62 ID:c […]

1: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)18:01:55 ID:UAY   2ヶ月たっていま180万なんやが これ本当か?詐欺ちゃうか? 2: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)18:02:21 ID:Qg9   はやいとこ利確しとけ 3: 名無しさん@おーぷん 20/07/21(火)18:02:28 ID:VwM   うんこの 4: 名無しさん@ […]



2: 山師さん 2025/12/01(月) 21:47:40.06 ID:eRi3yKCy0
分ける意味あんまなくね?
 
3: 山師さん 2025/12/01(月) 21:48:18.17 ID://uDxy3n0
>>2
意味ないやろうけど本人のメンタルがそれで安定するならやるべきやなぁとも思う
 
4: 山師さん 2025/12/01(月) 21:48:57.71 ID:3mF7ciOA0
月10万も余裕ある生活おくれて羨ましい
年収800万くらいしかある?
 
5: 山師さん 2025/12/01(月) 21:49:58.02 ID:gcySFhcq0
>>4
ないよ
残業入れて手取り25万くらい
 
7: 山師さん 2025/12/01(月) 21:51:30.10 ID:3mF7ciOA0
>>5
15万で生活出来るのすごいね
 
10: 山師さん 2025/12/01(月) 21:52:08.10 ID:gcySFhcq0
>>7
節約してるよ
ボーナスでちょっと贅沢できるくらい
 
6: 山師さん 2025/12/01(月) 21:50:27.86 ID:ApldEUNJ0
どっちが利益でてるの?
 
8: 山師さん 2025/12/01(月) 21:51:45.42 ID:33dDbsfQ0
>>6
今年はオルカンみたいやね
9: 山師さん 2025/12/01(月) 21:51:59.21 ID:bbcBNMZw0
オルカン7万
ナスダック3万
の方が良いんでは
 
11: 山師さん 2025/12/01(月) 21:52:42.37 ID:AW5uapnx0
そのやり方で今年いくら儲けたん?
 
12: 山師さん 2025/12/01(月) 21:54:37.18 ID:7rxt4dL90
何でもいいよ続けるのが大事
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764593223/