1: 山師さん 2026/06/27(土) 12:21:41.40 ID:GGMH7vQx0
S&P500さん、62000円積んで+16円
あのさぁ、何だよこれ?舐めてんの?
https://i.imgur.com/WgNa2mo.jpeg
https://i.imgur.com/psF7krj.jpeg
https://i.imgur.com/rH1XgfL.jpeg
1: 山師さん 2024/05/17(金) 10:04:35.04 ID:cAAy7H9n0 日商簿記1級合格 公認会計士短答式試験合格 論文模試C判定(上位3割に入ってる) 凄いンゴ?
1: 山師さん 2021/12/16(木) 17:29:01.503 ID:CN8W6PwQd こんなんで給料もらってええんか・・・w 2: 山師さん 2021/12/16(木) 17:29:32.986 ID:3yIFNZtIM 詳しく 5: 山師さん 2021/12/16(木) 17:29:54.349 ID:CN8W6PwQd >>2 ノルマなし定時帰 […]
1: 山師さん 2025/03/26(水) 11:42:01.14 ID:3DdIzZPZ0
2: 山師さん 2026/06/27(土) 12:21:59.59 ID:5xyJ5tMv0
まあいいじゃんそういうの
5: 山師さん 2026/06/27(土) 12:23:34.86 ID:tzWk1T6Z0
君が自分で運用したら?
6: 山師さん 2026/06/27(土) 12:23:45.89 ID:ORgQDAxA0
草
儲かっとるやん
儲かっとるやん
7: 山師さん 2026/06/27(土) 12:24:08.62 ID:lYAqoiTO0
ろろろろくまんにせんえんは草
10: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:23.49 ID:BG2yo75x0
16: 山師さん 2026/06/27(土) 12:28:28.26 ID:W9WH4s+z0
>>10
1日で50万上下するから10万くらいの買い物なら悩まないでするようになった
1日で50万上下するから10万くらいの買い物なら悩まないでするようになった
14: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:51.61 ID:UgAfwZsU0
確実にプラスなら資金力で化けるってことか始めてみようかな
20: 山師さん 2026/06/27(土) 12:33:56.43 ID:wT+en0mG0
手っ取り早く儲けたいなら最低100万つみたててからそれを元手に信用すればええやろ
21: 山師さん 2026/06/27(土) 12:35:39.48 ID:26ubLYlC0
数ヶ月で実感できるわけないやろ
2年近くなれば増えたーって思えるようになるわ
2年近くなれば増えたーって思えるようになるわ
23: 山師さん 2026/06/27(土) 12:36:49.54 ID:kd/98C0n0
旧NISAからやっとれば何倍にもなってたのにな
24: 山師さん 2026/06/27(土) 12:40:49.50 ID:IwULmaB70
銀行の利子よりマシ定期
26: 山師さん 2026/06/27(土) 12:41:57.86 ID:+BybBLk1p
1ヶ月でなにが分かんねん
27: 山師さん 2026/06/27(土) 12:43:31.18 ID:Xbzmc0fm0
1ヶ月でも銀行に預けとくより増えるんだよな
34: 山師さん 2026/06/27(土) 12:53:06.11 ID:LgtPXTEH0
ワイはまだ1年経ってないけど既に90万~100万行き来してて満足や
35: 山師さん 2026/06/27(土) 12:55:50.06 ID:SalOnBi+0
インデックスは金持ちがやらないと意味ない
貧乏人は個別で勝負するしかない、残念なからね
貧乏人は個別で勝負するしかない、残念なからね
36: 山師さん 2026/06/27(土) 12:57:45.28 ID:6J8p1rzv0
>>35
投資の期間が長く取れる人は少しずつでも意味あるやろ
投資の期間が長く取れる人は少しずつでも意味あるやろ
38: 山師さん 2026/06/27(土) 13:01:24.97 ID:nQNkS1p30
>>35
3万円でも20年後1500万円はあると考えると貧乏人こそやった方がええと思うよ
会社の確定拠出年金1.5万円30年も合わせれば3500万円ぐらいになるし
その金で配当利回り3.5%ぐらいで回せば原資削らずに月10万円の配当もらえると考えると貧乏人こそやったほうがいい
3万円でも20年後1500万円はあると考えると貧乏人こそやった方がええと思うよ
会社の確定拠出年金1.5万円30年も合わせれば3500万円ぐらいになるし
その金で配当利回り3.5%ぐらいで回せば原資削らずに月10万円の配当もらえると考えると貧乏人こそやったほうがいい
37: 山師さん 2026/06/27(土) 12:57:59.46 ID:32p8ZCR90
ちまちま積立で稼いでも仕方ないやろw
キオクシア買っとけ
キオクシア買っとけ
11: 山師さん 2026/06/27(土) 12:26:26.35 ID:9hUrEXhi0
投資は長い目で見ないと
ここでやめるのは素人
ここでやめるのは素人
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782530501/



