ワイが買った瞬間に暴落する株wwwwwwwww

1: 山師さん 24/09/13(金) 22:55:09 ID:5KqF
ふざけんなよマジ何回やらかすねんボケ

1: 山師さん 2025/07/10(木) 17:17:38.01 ID:+inwW9Yy0 https://i.imgur.com/ZB3fGrc.png

1: 山師さん 2025/08/20(水) 20:31:09.57 ID:U8y+K+dM0 この仕事稼げなくて草

1: 山師さん 25/11/01(土) 21:21:50 ID:11EF 26卒で来年から就職なんやが 今ここまで株価上がり続けてるとすると、来年春から株をやり始めたところで丁度天井になってて後は下がるだけみたいな状態になったりするんやろか

1: 山師さん 2022/06/27(月) 12:41:47.053 ID:oIHsE79Oa やっぱり預貯金あった方がテンション上がるわ 毎月43333円入れてる 4: 山師さん 2022/06/27(月) 12:42:40.697 ID:oIHsE79Oa   預貯金60万しかない 5: 山師さん 2022/06/27(月) 12:43:05.641 ID:oIHsE79Oa &nb […]

1: 山師さん 2026/06/06(土) 00:59:51.23 ID:iylHPwME0 スペースXの為に現金化してる模様



2: 山師さん 24/09/13(金) 22:55:24 ID:Thc8
気長に待て
 
3: 山師さん 24/09/13(金) 22:55:33 ID:fDQt
忍耐なのらぁ
 
4: 山師さん 24/09/13(金) 22:55:34 ID:HbDZ
おまえのせいか
 
5: 山師さん 24/09/13(金) 22:55:44 ID:n6Xw
草ァ!!情けなくて草!
 
7: 山師さん 24/09/13(金) 22:56:08 ID:Thc8
上がるまで待つだけで勝率100%
8: 山師さん 24/09/13(金) 22:56:18 ID:9vDl
買おうと思った株に空売り仕掛けるようにしたら億万長者になれるで
 
9: 山師さん 24/09/13(金) 22:56:21 ID:B41D
上がりきったところで買うからじゃん
 
10: 山師さん 24/09/13(金) 22:56:44 ID:6loS
当局に監視されているに違いない
 
11: 山師さん 24/09/13(金) 22:57:03 ID:6RNI
永遠に損切りしてそう
 
12: 山師さん 24/09/13(金) 22:57:22 ID:Thc8
半額まで下がったら大したもんや
どうせ月間最低値くらいやろ?
 
14: 山師さん 24/09/13(金) 22:57:54 ID:5KqF
ワイが悪いんか?
 
15: 山師さん 24/09/13(金) 22:58:18 ID:Thc8
下がったら“買い時”やぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726235709/