【悲報】アメリカのマクドナルド、日本と比べて割安だった……😭

1: 山師さん 2025/04/19(土) 20:46:40.60 ID:MK4kNHBzd
1500円でこれだけ食べられる
https://i.imgur.com/wU1JjDi.jpg

1: 山師さん 23/04/06(木) 05:14:49 ID:IhrB 二人とも退職代行とはやりおるわ

1: 山師さん 2024/05/20(月) 09:20:00.530 ID:YH6hJaLx0 https://i.imgur.com/Ihi8dt1.png この負債しかない会社を拾う神には何が見えているんだ・・・・・

1: 山師さん 2024/03/25(月) 18:13:24.80 ID:ZHol3y8G0 億万長者になるチャンスか?

1: 山師さん 2022/05/10(火) 17:25:47.502 ID:u8d3UA0U0 ローソク足とかゴールデンクロスとか見てたらだいたい予想通りの動きしかしてないんだけど これ勝てるんじゃないの 2: 山師さん 2022/05/10(火) 17:26:02.947 ID:sqCMUCss0   じゃあやれば? 3: 山師さん 2022/05/10(火) 17:26:39.745 […]



2: 山師さん 2025/04/19(土) 20:47:12.96 ID:F0vbMK7PM
ドリンク多すぎ
 
3: 山師さん 2025/04/19(土) 20:47:26.08 ID:TyecsUTEM
お手軽早死にセット
 
4: 山師さん 2025/04/19(土) 20:47:42.85 ID:EZcnhwPs0
一人で全部いけるは
 
5: 山師さん 2025/04/19(土) 20:48:31.84 ID:CS3WXMWy0
ドリンクのサイズもデカそうやな
 
6: 山師さん 2025/04/19(土) 20:50:07.51 ID:AB/QcT9d0
せめて飲み物は烏龍茶にすればいいのに
それをコーラで流し込むからやべえんだよな
 
7: 山師さん 2025/04/19(土) 20:51:30.70 ID:jlSaWzRMr
アメリカって言ってもピンキリやからな
同じ国と思えんほど賃金にも物価にも差あるし
 
8: 山師さん 2025/04/19(土) 20:53:21.36 ID:PqiSOesa0
もう業務スーパーのポテト揚げようや
 
9: 山師さん 2025/04/19(土) 20:53:40.95 ID:GwYt/gUd0
日本マクドナルド公式見るとナゲットは10ピースで516kcal
ポテトMは409kcal
コーラMは140kca
つまり日本のサイズだったとしても7000kcal以上ある
 
10: 山師さん 2025/04/19(土) 20:55:59.71 ID:FlPepYWX0
この手のスレ立つ度に書いてるけどアメリのマックてハンバーガーとチーズバーガー2個が基本だよな?
1個の値段で
11: 山師さん 2025/04/19(土) 20:56:58.41 ID:PoSnfYKf0
もしかして日本のマクドナルドって小さい上に高いの?
 
12: 山師さん 2025/04/19(土) 20:57:20.34 ID:IQCsnUO70
日本はポテトL150円すらやらなくなってドカ食い気絶部消えちゃったもんなぁ
 
13: 山師さん 2025/04/19(土) 20:58:25.30 ID:GME+Uctn0
よくこんな同じもん食えるな
すぐ飽きるわ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745063200/