202: 山師さん 2024/10/23(水) 11:41:36.52 ID:dSwPiDn10
468: 山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.55.178]) 2021/08/07(土) 16:07:41.73 ID:xs8FmQsQa ワイの失敗😇 NIOを2ドルで売る SQを55ドルで売る AMDを14ドルで売る NVDAを240ドルで売る ADBEを210ドルで売る UNHを200ドルで売る LAZRを26ドルで買う FSLYを53ドルで買う […]
543: 山師さん 2022/04/24(日) 10:53:48.29 ID:PwCGWMc90 この流れなら聞ける…… EPSの伸び率とか見るときに、発行済みの株数って気にするもの? 実は全体として利益は変わってないけれど、 自社株買いとかで株数が減ってEPSは上がってるパターンってたまにある気がするんだけど こういうのも別に株主還元されてるんだから良いんだよ、ってなんのかな 554: 山師さん […]
386: 山師さん 2021/11/27(土) 19:58:41.79 ID:lRrz9dJRr 見なかったことにしてたけど思ったよりシャレにならない額負けてたわ ってか今年130万も飛ばしてたことに気づいて驚愕 すでにメインを現物に移してたつもりでちょっと遊んでただけのはずだったのに…… これをアップしたことを機にもうオデは先オプはやめる というかもうやめてるし こんなにあれば今頃米国株たくさん […]
345: 山師さん (オイコラミネオ MM57-FiuB [150.66.73.158]) 2020/05/20(水) 22:51:12.19 ID:8M7/Me1qM やばい売りどころわからん 寝られへんぞ 362: 山師さん (ワッチョイ e6dc-fX8q [153.163.52.105]) 2020/05/20(水) 22:53:25.51 ID:u1LY7G5Y0 >>345 […]
212: 山師さん 2024/10/23(水) 11:45:06.44 ID:d/Q3trVs0
この時期のスタバは飲むものがないからな芋か今やってるような変なベリー系だし
はよクリスマス時期になってジョイフルメドレーティーラテ飲みたい
215: 山師さん 2024/10/23(水) 11:47:30.35 ID:wvIiQ6Dz0
スタバは抹茶フラペチーノ飲む所
217: 山師さん 2024/10/23(水) 11:48:31.72 ID:jq/kwbRB0
みんなスタバ好きなのな
謎だわ飲んだら太るぞ
225: 山師さん 2024/10/23(水) 11:52:12.87 ID:dSwPiDn10
>>217
インスタ映えよ
222: 山師さん 2024/10/23(水) 11:50:08.88 ID:f8AGOuRF0
スタバはデブは入れんやろ
224: 山師さん 2024/10/23(水) 11:52:00.68 ID:GMMyfozp0
スタバはスターバックスラテのトールやな
安定の味西海岸うんたら
226: 山師さん 2024/10/23(水) 11:52:20.87 ID:lFb1a3qF0
抹茶フラペチーノ屋さんだよ
227: 山師さん 2024/10/23(水) 11:53:05.33 ID:vC0wPc1A0
ベリーのやつクソ甘くて
228: 山師さん 2024/10/23(水) 11:53:59.74 ID:dSwPiDn10
229: 山師さん 2024/10/23(水) 11:54:04.85 ID:d/Q3trVs0
もう抹茶フラペは寒いこれからは抹茶ラテの時期
抹茶ラテグランデのオーツミルクオールミルクパウダー増量シロップ抜きがベスト
231: 山師さん 2024/10/23(水) 11:54:27.95 ID:IrRerGGp0
スタバはメロンの季節に一度入るくらいたけど当たりハズレ大きいね
233: 山師さん 2024/10/23(水) 11:54:46.67 ID:1KKZ6+ZA0
うちの近くのスタバはいつも満員なのに
234: 山師さん 2024/10/23(水) 11:54:53.32 ID:c3exGq1X0
スタバのフラペチーノ当たり外れの落差が酷いんだよな
ハズレ引いた時の腹立たしさったら
235: 山師さん 2024/10/23(水) 11:55:33.29 ID:1KKZ6+ZA0
スタバのダブルトールラテすこ
237: 山師さん 2024/10/23(水) 11:56:08.64 ID:+ctN8FSl0
大阪の梅田にスタバ19店舗あるよ
入った事ねえやw
240: 山師さん 2024/10/23(水) 11:57:53.34 ID:d/Q3trVs0
まぁ海外は世界情勢とか見てるやつ多いからイスラエルに無償提供するスタバ嫌われてるんじゃない?
それかスタバ以外の安いところで飲むようになったか
241: 山師さん 2024/10/23(水) 11:57:59.98 ID:tRPVt7RD0
ワイらなんてセブンのコーヒーで十分やん🤗
248: 山師さん 2024/10/23(水) 11:59:14.41 ID:RKkugKnvd
>>241
どうせブラックしか頼まんならコンビニコーヒーで全然いいよな
近年マジでクオリティ高いし
242: 山師さん 2024/10/23(水) 11:58:07.42 ID:1KKZ6+ZA0
スタバでiPhoneで5chやってるイケメンがいたらそれは俺
245: 山師さん 2024/10/23(水) 11:58:31.65 ID:IMrzgzi3M
スタバで勉強したりノートPC開いて仕事してる人たちって、絶対自分の事かっこいいと思ってるよな
250: 山師さん 2024/10/23(水) 11:59:27.03 ID:dSwPiDn10
259: 山師さん 2024/10/23(水) 12:02:35.61 ID:e1cBttwaM
レイクタウンの土日は席が取れないくらい混雑するよ。他にも休憩出来る場所は沢山あるから困らない
251: 山師さん 2024/10/23(水) 12:00:05.80 ID:lFb1a3qF0
弊社はああいうオープンな環境で仕事したらダメなんだけど
情報漏洩とか気にしないのあの人たち
286: 山師さん 2024/10/23(水) 12:10:49.12 ID:fSFBuWu80
>>251
IT企業は零細まで含め何処もやるなと言ってる。
覗いてる限り電車とかだと企画系とかが多い印象
260: 山師さん 2024/10/23(水) 12:02:37.44 ID:dSwPiDn10
ブルーボトルやシェイクシャックは
全然流行らんなw
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1729641224/