9: 山師さん 2024/06/06(木) 04:25:26.60 ID:ERj8BUbQ0
ワイ初心者なんやけど、
テスラの時もこんな熱狂やったの?
テスラの時もこんな熱狂やったの?
711: 山師さん 2022/05/31(火) 09:25:36.44 ID:gqYS0owR0 2022年5月31日 9時00分 高い利回りをうたって地方銀行などが販売に力を入れている金融商品「仕組み債」では、購入者が見えない形で年率10%程度のコストを負担している――。そんな調査結果を金融庁がまとめた。コストは、実質的な手数料などで、大半は金融機関側のもうけになっているとみられる。大きな損失が […]
423: 山師さん 2022/04/30(土) 11:37:52.76 ID:M68u0g0B0 キャシーってTDOC諦めたのかな 保有比率かなり下がってるね 426: 山師さん 2022/04/30(土) 11:38:42.95 ID:+jsuvGYWd >>423 落ちた日買ってたぞ 427: 山師さん 2022/04/30(土) 11:38:48.31 ID:4vnEHfb+a […]
15: 山師さん 2024/06/06(木) 04:28:49.43 ID:Oxjtl83f0
>>9
昔はteslaやnioで盛り上がってたな
懐かしい
昔はteslaやnioで盛り上がってたな
懐かしい
43: 山師さん 2024/06/06(木) 04:47:18.82 ID:QMBRwVPk0
>>9
もっとやばかったよ
テスラ以外でもEV関連なら上がりまくり
スレの勢いも半端なかった
もっとやばかったよ
テスラ以外でもEV関連なら上がりまくり
スレの勢いも半端なかった
65: 山師さん 2024/06/06(木) 04:55:25.16 ID:ERj8BUbQ0
>>43
はえ~そうなんだ
はえ~そうなんだ
44: 山師さん 2024/06/06(木) 04:47:51.26 ID:tJwKtvea0
2022年8月のテスラが分割した時みたいに
分割したら下がったりしなきゃいいけど。
テスラはあれが終わりの始まりだった気がするな
45: 山師さん 2024/06/06(木) 04:48:24.47 ID:Z0Vh0EDz0
>>44
その頃テスラの不安材料ってなんだったの?
その頃テスラの不安材料ってなんだったの?
49: 山師さん 2024/06/06(木) 04:49:05.29 ID:hGyIrNTg0
>>44
2022は地合いが悪すぎただけ
AMAZONも同時期に分割したけどダメだったしな
2022は地合いが悪すぎただけ
AMAZONも同時期に分割したけどダメだったしな
51: 山師さん 2024/06/06(木) 04:50:16.22 ID:iYaK+v7C0
GOOGも分割でくらった
66: 山師さん 2024/06/06(木) 04:55:43.62 ID:Z0Vh0EDz0
分割後は材料出尽くしでチルのターンかな
72: 山師さん 2024/06/06(木) 04:57:53.26 ID:iYaK+v7C0
丘の上から車輪転がしてるだけのメーカーもあったな
69: 山師さん 2024/06/06(木) 04:56:21.49 ID:hGyIrNTg0
>>66
下がったらマジで買い増す!
下がったらマジで買い増す!
146: NVDA信用二階建て全力マン 2024/06/06(木) 05:28:06.27 ID:3QIyogvvd
やっぱ「稲妻の輝く瞬間に市場に居なければ~」って名言だと思うわ。
誰が今日みたいな日に爆上げすると思っただろうか?
金曜の雇用統計を前に資金を引き上げてたらこの稲妻の恩恵は受けられなかった。
やはり、どれだけ長く市場に資金を置いておけるかで勝負は決まる。
スケベ心でスイングするためガチャガチャして、稲妻を取りこぼしたら意味無い。
http://imgur.com/EsEbHHA.png
150: 山師さん 2024/06/06(木) 05:31:34.60 ID:DeKBqHKd0
>>146
間違いなくこのスレのエースは君や
間違いなくこのスレのエースは君や
159: 山師さん 2024/06/06(木) 05:34:24.97 ID:y6iE53d90
昨日全額NVDA買い増ししたら1日で50万円以上利益出てさすがの僕もドン引きしている
そしてこんなに稼いだのになぜ会社に行かないといけないのか自問自答し始めてきている
上司に嫌味言われても「でもこいつNVDAノンホルなんだよな……」がネタで無くなりつつある
そしてこんなに稼いだのになぜ会社に行かないといけないのか自問自答し始めてきている
上司に嫌味言われても「でもこいつNVDAノンホルなんだよな……」がネタで無くなりつつある
181: 山師さん 2024/06/06(木) 05:45:52.67 ID:R7TkQvE90
>>159
>昨日全額NVDA買い増ししたら1日で50万円以上利益出てさすがの僕もドン引きしている
>そしてこんなに稼いだのになぜ会社に行かないといけないのか自問自答し始めてきている
>上司に嫌味言われても「でもこいつNVDAノンホルなんだよな……」がネタで無くなり
ひたすら働かせられ、帰宅して風呂入り寝るだけを繰り返すだけの雇われ奴隷社畜労働者階級、更に5公5民で搾取→ 日本は「働く幸せ」が世界で最下位
でもNVDA持ってるだけで
まだマシやね
204: 山師さん 2024/06/06(木) 06:01:43.02 ID:TnqnMUlo0
>>181
最近働かされてるスレ民増えた?
仕事はやり甲斐あることやったほうがいい
最近働かされてるスレ民増えた?
仕事はやり甲斐あることやったほうがいい
186: 山師さん 2024/06/06(木) 05:47:56.07 ID:W9dk50Qd0
>>159
自分それで我に返って鬱になったから気をつけて。
しかも夜中と朝方になると躁になるw
自分それで我に返って鬱になったから気をつけて。
しかも夜中と朝方になると躁になるw
195: 山師さん 2024/06/06(木) 05:56:31.13 ID:nm6W3Mdm0
>>159
稲妻で稼いだことを考えるとダメだ
ギャンブルと一緒になってしまう
稲妻で稼いだことを考えるとダメだ
ギャンブルと一緒になってしまう
229: 山師さん 2024/06/06(木) 06:15:27.38 ID:CcmW9lqEM
>>159
ボランティアだと思うしかない
ボランティアだと思うしかない
477: 山師さん 2024/06/06(木) 07:21:19.05 ID:+MzZTrzI0
>>159
軽い仕事に変えても良いのよ
俺もセミfireしてる
軽い仕事に変えても良いのよ
俺もセミfireしてる
162: 山師さん 2024/06/06(木) 05:34:54.26 ID:vC+VtHaT0
NVDAはとにかくザラ場が強いな
寄りで入っても4%ぐらいとれてるやん
寄りで入っても4%ぐらいとれてるやん
168: 山師さん 2024/06/06(木) 05:37:07.52 ID:CGUJdksM0
NVIDIA大量保有してた人おめでとう
僕はチキって少ししか買えませんでした🥺
僕はチキって少ししか買えませんでした🥺
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717609939/
