ロボタクシーが事故るとすごいネガキャンされるんだろうな
人より事故率が少なければOKとはならないような。
434: 山師さん (アウアウウー Sa23-S8pH [106.132.177.161]) 2021/04/01(木) 17:59:49.24 ID:R3MQqaRaa 餓狼買いという概念が生まれたおかげで下落局面でゲロ吐きながら仕込みまくれたわ 436: 山師さん (ワッチョイ df58-jH3a [106.72.146.192]) 2021/04/01(木) 18:00:11.69 ID:Z […]
330: 山師さん 2022/08/25(木) 14:18:31.45 ID:ejbBdOHZ0 明日のジャクソンホールでは、パウエルは利上げだけでなくQTにも言及するかが1つのポイントみたいだな 利上げに関してはデータ次第を繰り返し言ってきたからQTについても同様の姿勢だとは思うが、9月1日から月額950億ドルと倍増するからそれに対する認識がどうなってるのか分かることがあるかもしれないので、その […]
283: 山師さん 2021/11/27(土) 13:14:04.98 ID:sh4hOM1n0 なあ マイクロソフト買うだけ 何故こんな簡単なことが出来ないんだ? 298: 山師さん 2021/11/27(土) 13:18:32.40 ID:1gP6gLIW0 >>283 今年の年始にそれを学習したので教えてくれた人々に感謝の日々です 290: 山師さん 2021/11/27(土) […]
646: 山師さん (ブーイモ MMc9-PKxn [210.148.125.243]) 2020/06/26(金) 23:41:55.62 ID:q3P9qyEqM ZMとか引きこもり銘柄も下げてるのは何で? 685: 山師さん (ワッチョイ db73-eHHN [175.131.48.205]) 2020/06/26(金) 23:46:13.62 ID:ucY7dJV50 >>6 […]
責任の所在がはっきりしないからかと
運転席に人が座って責任はその人とする
自動運転じゃないと普及しないかもね
それじゃ意味がないけど
>>836
一時期論争になったけど結局それ以上進んでない気がする
>>840
そうなんか
ロボタクは誰が責任負うの?タクシー会社?
タクシー会社
>>854
どっちやねん😅
普通に考えたらタクシーだろうけど
タクシー会社が自動運転の営業許可取る時にその責任も結ぶ
買った車がTesla車で暴走しても一次責任はタクシー会社にある
それで倒産したとしたらその後Teslaとバトルするかどうかはお好きにって感じになる
まあ無難な落とし所だよな
個人も搭乗の有無にらかかわらず所有者責任にするしかあるまいよ
それならテスラのお粗末技術なら事故事例が沢山出て売れにゃーでよ
どのみちテスラは詰んどるだで
迎車が無人にならないとロボタクシーとしてのメリットはほぼ消えるやろ
ロボタクシーの場合は責任の所在はっきりしとりますで
自家用車向けは難しい
責任はどこ?
タクシー会社?
テスラ車ならテスラ社
世界中から自己の責任問われたら
テスラ破産しちゃうじゃん
クラウドストライクかよ
だからテスラは何れ破産するんだよ
テスラの技術を甘く見てはいかん
たぶん下がったのは決算よりロボタクシー発表延期だとおもわれる。
まだ逃げる猶予があるってことさ
本当は織り込んでて騙し下げ、明日から猛反発のパターンも1%くらいある
下げに織り込み済みなんてない
事前にわかってたろって事でも実際にそうなると下げる
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1721773106/
