大多数の投資家あるある
「キャッシュの半分だけ株買うか今後どう動くかわからんし」
「上がってきたな少し買い増すか」
「すげえどんどん上がってる買い増すぞ!」
「やべえなんだこの相場上げまくりかよキャッシュ残してたのバカすぎた全力で行くわ!!」←天井
444: 山師さん (ワッチョイ e3ee-gYL6 [219.100.78.27]) 2021/08/27(金) 00:20:49.62 ID:Z8HOWmkm0 軍事銘柄はよ! 455: 山師さん (ワッチョイ f576-bwHV [114.185.83.102]) 2021/08/27(金) 00:21:59.36 ID:CwNsOkPw0 >>444 パンチラ、ロッキードマーチ […]
715: 山師さん 2021/12/17(金) 22:34:17.70 ID:+QirD/+Q0 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2112/17/news121.html 怪しい 723: 山師さん 2021/12/17(金) 22:35:16.05 ID:cGS5C9hU0 >>715 このタイミングでとんでもない商品出してくる […]
1: 山師さん 2025/03/08(土) 11:02:20.16 ID:/7GGt8FN0 【ワシントン時事】英紙デーリー・テレグラフ(電子版)は7日、トランプ米大統領がドイツ駐留米軍の撤退を検討していると報じた。
511: 山師さん 2022/07/26(火) 20:58:41.11 ID:munWsDU60 MMM爆上げってマジかよ 配当もいいし130で買うか悩んだけど長期のチャートが右肩下がりだから悩んでたのに 521: 山師さん 2022/07/26(火) 21:00:27.96 ID:Qdt1j+Kp0 MMM ヘルスケア事業スピンオフみたいね。 509: 山師さん 2022/07/26(火) 20 […]
俺はもう月曜日に買ってるから鼻ホジチンシコだわ
大変だな底鑑定士のスレ民は
これの1番大事な点は、こういう人に限って暴落した後にまた全力で買えなくなる
すべてが悪循環なんだわ
暴落後に全力で買わないといけないのにな
完全にこれ
やるなら信用で薄めるしかない
一部は利確と損切りして種は作ったがどうなるやら
俺の場合
旧NISA枠少ねえなーがっつり特定で買うわー
↓
え?新NISA1800万投資できるのかよーもうキャッシュ厳しいわー
特定枠利確してキャッシュ検出しないとなー
↓
円高かよ…含み益半減したやんけ、まあ投資タイミングとしては悪くないかー
メインのETFは何買ってんの?
ほぼVOOとVIG
たわむれにEPI
VIG良いよね
俺の1番好きなETF
ディフェンシブだな
ワイも億ったらそうしたい
>>813
アドバンスの使い勝手どう?
配当金手入力してるんだが、本当に自動になる?
マネフォはMMFと暗号資産の扱いが納得でになくてアドバンス課金は、なんかしたくない
内部データは別管理されてるのに大分類がおかしい
カビュウに課金するくらいならアドバンスにしたほうがいいやろか
カビュウはMMFと債券の扱いがへたくそ
いずれにしても億超えじゃないともったいないんだろうな
1年契約したから使ってるけど指摘のとおり改善点多いね。
無理にせんでもいいと思うよ。
なんて政府、日銀含めどこにもいない
米国はリセッションやハードランディングの話もあるしトランプかハリスでもかなり変わる
2022年とか、いつでも買えた時期と違い今は
どう動いても死ぬぐらい思ってたほうがいい
2022年は何買ったの?
Amazon、nvda、AMD、MSFT、CAT
あと忘れたが全部で10ぐらい
nvdaとMSFT以外は2023年に売った。
積立は月50万のレバナスと月30万のfang
旧nisaは全部s&p500とqqq
いかなる時も積立は継続
多くの人はインデックス積立+レバ信用ガチャでしょ
どこをガチホしてどこを処分すべきか線を引いてる
まあここ長い方々は知識あるからいい
新参者の方々も生き残って欲しい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1723215831/
