559: 山師さん 2024/05/23(木) 20:31:11.30 ID:OjpCwVZc0
ザラ場のどこかで機関投資家は売り逃げるだろうから、個人投資家の買い支えが見どころやな
新NISA開始から3年目。2024年からの「全米株・オルカン一本槍」だった投資家も、日経平均が5万7,000円を超え、円安局面が続く2026年の現況を見て、「日本株をもっと増やすべきか?」「米国株は高すぎて危険ではないか?」と悩んでいるはずです。 投資の成否の8割は「アセットアロケーション(資産配分)」で決まると言われます。本記事では、2026年現在の経済予測データを基に、3つの投資スタイル別のシ […]
12: 山師さん 2022/01/14(金) 17:34:18.16 ID:klyh9a4J0 新しい資本主義って、株価は気にしない、人(労働者)の育成・投資するって、まるでソビエト。 19: 山師さん 2022/01/14(金) 17:35:40.06 ID:SXK5uO7aM >>12 こんな基地外社会主義者が支持率高いの理解不能すぎて怖い 93: 山師さん 2022/01/14( […]
176: 山師さん 2021/11/11(木) 16:41:48.85 ID:mbU02q/wM 復活の時は… 180: 山師さん 2021/11/11(木) 16:42:58.23 ID:hP8otDxza >>176 なんやこの真っ赤な血みたいな画像 181: 山師さん 2021/11/11(木) 16:43:18.02 ID:w3QuqF+60 >>176 […]
560: 山師さん 2024/05/23(木) 20:31:13.09 ID:XxNULzOZ0
どう考えてもAIブーム中にリセッションはさむからNVDA本格的に再婚するのはその時でいいや(弱小握力民)
565: 山師さん 2024/05/23(木) 20:32:14.80 ID:CPz3QZ9D0
げー 1020$越えとるやん
1000ぐらいなら買いかと思ったけど、ここまで上がったらちょっと様子見したほうが良さそうじゃね?
METAが爆上げしたときも、しばらくしてがっつり押し目来たし…とか言ってるときに限ってガンガン上へ行くんだろうな
573: 山師さん 2024/05/23(木) 20:34:29.56 ID:XnmhXedI0
おいおい1020いったぞ
分割まで下がるときあるの?
このまま持たざる人になる予感
576: 山師さん 2024/05/23(木) 20:35:03.17 ID:9AhHsD+N0
>>573
明日は利確が先行しそうな気はする
今日は上がると思う
明日は利確が先行しそうな気はする
今日は上がると思う
593: 山師さん 2024/05/23(木) 20:37:22.70 ID:FuUDPNo00
>>576
明日ていうのは現地のアメリカのこと?
米国株はじめて買うからよくわからん
楽天だと949の表示だけどいつ上がるのかな
656: 山師さん 2024/05/23(木) 20:49:47.80 ID:qJg+61gB0
>>573
相場環境次第
今は高確率で上がるやろな
相場環境次第
今は高確率で上がるやろな
574: 山師さん 2024/05/23(木) 20:34:33.09 ID:ojpnk/510
半導体に吸われて他セクター下がるかと思ったけど全部プラスか
下げてる銘柄探すほうが難しいな
下げてる銘柄探すほうが難しいな
581: 山師さん 2024/05/23(木) 20:36:01.36 ID:9AhHsD+N0
>>574
金属とかそっちに走ってた人が戻ってきてるんちゃうの?
知らんけど
金属とかそっちに走ってた人が戻ってきてるんちゃうの?
知らんけど
575: 山師さん 2024/05/23(木) 20:34:39.53 ID:340v9en70
アメ株は半導体
ジャッ株も半導体でいいのに
ついついジャッ株は別のセクター選んでしまう
ジャッ株も半導体でいいのに
ついついジャッ株は別のセクター選んでしまう
587: 山師さん 2024/05/23(木) 20:36:37.59 ID:d1SS/44I0
初分割なんだが、分割の時の動きってどうなん?
された後にドンと上がるのか、上がるの読みでされる直前にもドンと上がりやすいのか
された後にドンと上がるのか、上がるの読みでされる直前にもドンと上がりやすいのか
626: 山師さん 2024/05/23(木) 20:42:32.32 ID:VpzXvFUld
>>587
分割へ向かってジワジワ上げて行き直前に利確勢が出て下へ
分割直後はイナゴや機関のバトルで激しいアップダウン
しばらくすると落ち着いてまたジワジワ上がる
常にそうなるとは限らんけどね
643: 山師さん 2024/05/23(木) 20:46:12.07 ID:d1SS/44I0
>>626
ありがとサンクス
直前下がる可能性もあるのか……
ありがとサンクス
直前下がる可能性もあるのか……
589: 山師さん 2024/05/23(木) 20:36:42.10 ID:of1QVQTv0
分割したら110ドルとかやろなぁ
599: 山師さん 2024/05/23(木) 20:38:33.49 ID:ylCvWpF80
NTTは分割日まで買い集めて、分割後の寄り付きで売ってやりましたよ…
短期的な買いバイアスがあるのはここまでだから
短期的な買いバイアスがあるのはここまでだから
601: 山師さん 2024/05/23(木) 20:38:52.87 ID:Qw/+jhRS0
今日は爆上がりするかもしれないが、間違いなく大きく下げる展開は来る
4月に大きく下げたように
そこを待って買うのでもいいと思う
4月に大きく下げたように
そこを待って買うのでもいいと思う
610: 山師さん 2024/05/23(木) 20:40:08.87 ID:QtpzuM1J0
>>601
それね
こういう時って釣られて買いたくなるけど買っちゃだめ
それね
こういう時って釣られて買いたくなるけど買っちゃだめ
617: 山師さん 2024/05/23(木) 20:41:17.39 ID:ZSPkPh3wx
>>601
下げを待ってたらいつまでも買えない
おいてかれる可能性も考えないと
下げを待ってたらいつまでも買えない
おいてかれる可能性も考えないと
627: 山師さん 2024/05/23(木) 20:42:40.49 ID:B8CAMBz/0
前回は1分で30ドルの乱高下したからな
今回は上に25下に25振れるでしょう
今回は上に25下に25振れるでしょう
633: 山師さん 2024/05/23(木) 20:44:13.93 ID:GVZA4eod0
こういうときの米株には乗るのが正解
踊る阿呆に見る阿呆
または酸っぱいブドウや
踊る阿呆に見る阿呆
または酸っぱいブドウや
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716448828/
