【米国株】Apple、新型iPhoneが好調で株価は最高値更新の勢い

1: 山師さん 2025/09/23(火) 08:06:33.00 ID:moJWk+2Q0


NO IMAGE

36: 山師さん (ワッチョイ 856e-zhUb [114.162.146.137]) 2021/05/13(木) 17:58:47.61 ID:DYCAc/ml0 kopnって決算別に悪くないし メガネの中でも将来性ありそうなのに なんでこんなに売られるん 47: 山師さん (ワッチョイ a1b1-9/J3 [60.125.30.130]) 2021/05/13(木) 18:00:34.10 […]

NO IMAGE

14: 山師さん (ワッチョイ 8933-xEks [42.127.111.216]) 2021/04/16(金) 13:38:36.81 ID:Cqawnt1v0 アメリカだの金持ちは子供の習い事に毎月2千から3千ドル使ってるんだが 日本は激安だな 24: 山師さん (ササクッテロ Spdd-aJtH [126.35.65.197]) 2021/04/16(金) 13:40:31.51 ID:5 […]




2: 山師さん 2025/09/23(火) 08:07:42.23 ID:moJWk+2Q0
やっぱ逆神なんG民が批判し続けたし売れるわなあ
 
3: 山師さん 2025/09/23(火) 08:09:44.49 ID:ZcqKzPSD0
またなんG民が負けたのか
 
4: 山師さん 2025/09/23(火) 08:10:00.84 ID:moJWk+2Q0
5: 山師さん 2025/09/23(火) 08:10:33.14 ID:99EGZf+C0
大ヒットやん
 
6: 山師さん 2025/09/23(火) 08:11:48.51 ID:moJWk+2Q0
>>5
そりゃそうよ今年の出来がいいからな
値上げもなかったし
 
8: 山師さん 2025/09/23(火) 08:17:44.50 ID:iQSipFPr0
ひっそりAIRが失敗扱いになるだけで
17無印がかなり強力なんだよな
11: 山師さん 2025/09/23(火) 08:19:15.85 ID:50d/Iytx0
>>8
無印の良いところ具体的に言えるのかい?
雰囲気で会話すんなよ
 
12: 山師さん 2025/09/23(火) 08:19:24.36 ID:j/Cfno2L0
>>8
Airとかいう無印より高い廉価版
 
15: 山師さん 2025/09/23(火) 08:26:17.99 ID:moJWk+2Q0
>>12
どう見ても廉価版じゃないだろA19 Pro、メモリ12GB、チタンフレーム
 
14: 山師さん 2025/09/23(火) 08:24:13.63 ID:moJWk+2Q0
>>8
いうてもPlusの3倍くらい生産してるみたいだけどな
 
9: 山師さん 2025/09/23(火) 08:18:25.23 ID:50d/Iytx0
なんGの意見と逆で株買ったらあっという間に1000万儲かったわ
 
10: 山師さん 2025/09/23(火) 08:18:29.03 ID:kz7AwU6v0
無印とプロマは売れるやろ
 
13: 山師さん 2025/09/23(火) 08:20:02.54 ID:fcA7lwrk0

日本人「iPhone高すぎ!」

円安で高くなってるだけで毎年進化させてるのにほとんど昔から値上げしてないAppleの企業努力を理解できてない劣等民族

 
17: 山師さん 2025/09/23(火) 08:39:32.89 ID:moJWk+2Q0
一番売れるアメリカで値上げなし、eSIMへの抵抗もなし
これはデカかったな
18: 山師さん 2025/09/23(火) 08:52:23.26 ID:4PKjuETT0
アメリカではFoldも売れるから来期も安泰
とりあえずpro max買っとくかって層の半分は買う
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758582393/