でも神田暴威の気分しだいで爆損する
1: 山師さん 2022/12/31(土) 11:47:01.27 ID:h8aixd6c9 12/31(土) 6:31配信 読売新聞オンライン https://news.yahoo.co.jp/articles/46e8c8d4d1b151aa5e1e916bfa7dd6178cfee2f6 【ニューヨーク=小林泰裕】2022年最後の取引となった30日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30 […]
264: 山師さん (ワッチョイ 015b-iPic [220.104.149.69 [上級国民]]) 2021/05/09(日) 11:28:24.06 ID:9Is2LDwO0 原油のパイプラインがクラッキングで停止か268: 山師さん (ワッチョイ 69be-dxvU [180.235.17.240]) 2021/05/09(日) 11:31:32.17 ID:8SEl035E0 >& […]
432: 山師さん (ワッチョイ 9558-3sjn [14.11.147.64]) 2020/09/02(水) 22:22:54.72 ID:ETNoYATa0 昨日docu半分利確したの失敗だったなぁ crwdは前回の底で撤退しちゃったし、さすがにこの動きは予想外だ 467: 山師さん (ワッチョイ 4b6e-VdhG [153.242.37.6]) 2020/09/02(水) 22:25:3 […]
152: 山師さん (ワッチョイ cb1b-XRCe [124.241.72.6]) 2021/08/16(月) 20:49:19.02 ID:WJCPeros0 10年前に100万円買っていたら今いくらになっていたか ・ビットコイン 36億9492万 ・Tesla 1億1705万 ・NVIDIA 5,925万 ・Adobe 2,140万 ・Domino’s Pizza 1,924万 […]
円安と税金のコンボで損はありえるよ?
年利5%、ほぼノーリスクで複利で増えていくならインデックスよりも手堅くね?
たった5%で満足なんてお前スレ民失格やぞ
毎日1%が増やすのがスレ民の目標
サーセンwww
定期預金っぽいから日本の老人にウケそうな商品だな
昔は定期預金って利率6%、7%だったんだぞ
全然定期預金っぽくなんかないっての
いいなあ
リスク最小限で年7%とか最高やん
インフレ率もしっかり高かったけどね
ずるい
ダウの大暴落来るの待ち構えてるんだよ
有名大富豪達も準備して待ち構えるしな
これをどう判断するかは君次第ってわけさ
いわゆる名投資家って逆張り民なのだから上昇相場では凡人
nVIDIAバフェットが、買うところは想像できないわ
もしかしてバークシャーの手元資金積み上がりを持ち株売却のせいと思ってる?
アメリカ株やNISAが右肩上がりな前提と似てるよなアメリカ株もどうなるかな?国の隆盛もシフトするからな
いやなんというか購入時の金利で固定と勘違いしてるかんじがする
定期預金とか固定住宅金利のようなものと思ってんのかなあ、て
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715038682/
