【米国株】SP500全ツッパの俺朝起きたらガッカリ…

1: 山師さん 2026/02/07(土) 09:25:25.22 ID:5CZQhRSI0
一年分くらいのプラス全部吹き飛んだ
https://i.imgur.com/mT4WVSf.jpeg

1: 山師さん 2023/06/18(日) 08:34:48.371 ID:vOOzuG0r0 資産増えても使えるお金増えないと あんまり豊かになった気しないよね

1: 山師さん 2026/06/09(火) 12:57:48.85 ID:fxit5CCK0 お前らさあ… 日本政府の政策邪魔する売国奴の自覚ある?😅

1: 山師さん 2025/12/31(水) 00:41:49.86 ID:ckEBIcRt0 信じてええか?

1: 山師さん 2026/06/21(日) 00:58:19.06 ID:n8SyPTZ10 これ答えられる人いる?

1: 山師さん 25/06/26(木) 19:29:21 ID:Baqh 没落する気がしない



2: 山師さん 2026/02/07(土) 09:27:02.38 ID:0okBKW2x0
地獄見たことなさそう
 
3: 山師さん 2026/02/07(土) 09:29:05.58 ID:49+ujQ6GM
この程度普通やん
インデックスやるなら気にするなってこれくらい
 
4: 山師さん 2026/02/07(土) 09:32:10.05 ID:ooZHhOoD0
たいしたことないな
 
5: 山師さん 2026/02/07(土) 09:34:06.79 ID:x3SeHddL0
一番右の年リターンを進次郎
 
6: 山師さん 2026/02/07(土) 09:35:20.20 ID:5CZQhRSI0
逆に今スポット購入するべし?ですか?
 
7: 山師さん 2026/02/07(土) 09:35:48.76 ID:f//X92d30
靴磨きの小僧で草
 
8: 山師さん 2026/02/07(土) 09:37:10.25 ID:s5WJQ7Z60
ワイなんも知らんと買ったFANG+が特大うんちで草や
 
9: 山師さん 2026/02/07(土) 09:37:17.92 ID:k1rWO6lV0
買い時やぞ
14: 山師さん 2026/02/07(土) 09:41:14.30 ID:5CZQhRSI0
>>9
>>10
おー!燃えてきたで~
金無いから15万スポット購入じゃー
 
12: 山師さん 2026/02/07(土) 09:40:37.41 ID:qHRg+VWE0
去年余裕できたから金少し買ってみたらこれやからな
手堅いもんなんてない可能性がある
 
13: 山師さん 2026/02/07(土) 09:40:47.71 ID:eds9Qjms0
久々に見たらsp500よりゴールドetfのが人気なんやな🤣🤣🤣
 
15: 山師さん 2026/02/07(土) 09:41:36.82 ID:Cb/l98mq0
先物上がっとるやん
 
11: 山師さん 2026/02/07(土) 09:40:18.44 ID:hcvWr5hY0

10年ホールドできない奴は株すんな

10年は例えやけど

 
10: 山師さん 2026/02/07(土) 09:38:03.98 ID:RHE2yup40
下がったときが買い時や

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770423925/