1: 山師さん 25/03/09(日) 14:35:00 ID:vbdf
ITセクターに50%もぶっこんでええんか
1: 山師さん 2026/03/12(木) 10:57:59.74 ID:??? TID:dreampot
1: 山師さん 23/10/11(水) 13:53:52 ID:YYGG https://video.twimg.com/ext_tw_video/1706625171287846912/pu/vid/avc1/708×1280/lJZAxou326VHhmkJ.mp4
1: 山師さん 2025/07/09(水) 12:32:18.493 ID:L84TAar00 3: 山師さん 2025/07/09(水) 12:33:55.406 ID:Smrs8dtiM 普通に続編出せばいいのに ドラクエ7-2とかいってチームそのまままなら絶対売れるだろ 8: 山師さん 2025/07/09(水) 12:38:46.311 ID:fsl2uYU/0 >&g […]
1: 山師さん 24/11/14(木) 23:39:47 ID:bN5X 現在+25000% 当時の円レート換算だとさらに1.3倍増しで3.25億円 あの頃に戻りテェ?
6: 山師さん 25/03/09(日) 14:38:21 ID:ndGA
>>1
SP500にもIT銘柄多いからITセクターの割合50%では済まないで
SP500にもIT銘柄多いからITセクターの割合50%では済まないで
8: 山師さん 25/03/09(日) 14:39:36 ID:vbdf
>>6
ChatGPTやらなんやら最近のツール見てると
ITセクターにワイの人生半分くらいなら賭けてもいい気がしてきたんや
10年前まだLINEもなかった頃を振り返ると
今の時代ほんますごいと思うねん
電話代もタダになってもうたし・・・
10: 山師さん 25/03/09(日) 14:41:04 ID:ndGA
>>8
せやな
せやな
3: 山師さん 25/03/09(日) 14:36:01 ID:vbdf
SP500一本化で安定させとけばよかった って後悔するパターンと
FANG+クッソ伸びて 何であの時投資しなかったんや って後悔するパターン
2つの後悔するパターンがあると思うんや
4: 山師さん 25/03/09(日) 14:36:41 ID:z5O6
JPX買え
証券取引所の株やから潰れることはまずありえない
それなりに配当もあるし
証券取引所の株やから潰れることはまずありえない
それなりに配当もあるし
5: 山師さん 25/03/09(日) 14:38:04 ID:vbdf
Apple創設メンバーの中に
スティーブジョブズ以外にもう1人おっさんがおったんやが
そいつは生活が苦しくて Apple株を売却してもうたんや
その利益なんとたったの50万円
もしそのオッサンがIT革命の可能性に賭けて
株をバイアンドホールドしてたら・・・
今頃資産バフェットくらいあったかもしれん
FANG+にワイの人生賭けてええか?
7: 山師さん 25/03/09(日) 14:39:25 ID:L1Tg
>>5
ほんまに賭けやな
FPワイ的には勧めんけど
ほんまに賭けやな
FPワイ的には勧めんけど
9: 山師さん 25/03/09(日) 14:40:55 ID:8gRr
分散してないからリスクは高まるけどええんちゃう
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741498500/



