1: 山師さん 2024/10/20(日) 09:15:31.507 ID:SVPTm/pC0
なんで過去一度も無かった株価が下がり続けてデフレし続ける未来に賭けてるの?
1: 山師さん 2025/07/26(土) 11:49:51.352 ID:A5HPmygF0FOX そっちに入れたいんだが
1: 山師さん 2022/06/09(木) 23:38:13.81 ID:AI4CbeTT0 指値注文ってすごくね? 明らかに得やなって値段に設定してたらそれが来たら自動で買えるんやろ? 2: 山師さん 2022/06/09(木) 23:39:01.12 ID:xsdHFBSE0 更に下がるけどね 3: 山師さん 2022/06/09(木) 23:39:22.25 ID:GR/DsV […]
1: 山師さん 2024/11/28(木) 22:46:17.13 ID:0JA+nor90 それ貴方が貸せばいいじゃないですか ワイが挟まる意味ありますか?…
2: 山師さん 2024/10/20(日) 09:16:56.291 ID:6x4hb6Yi0
お金のこと良く知らないからだろうな
最近ようやく学校でお金の講義始めたところだし
最近ようやく学校でお金の講義始めたところだし
4: 山師さん 2024/10/20(日) 09:17:27.202 ID:oHTBz4UO0
日本円の価値が下がると思ってないから
5: 山師さん 2024/10/20(日) 09:17:48.339 ID:Rb/5bQRv0
アホだから以外にあるか?
6: 山師さん 2024/10/20(日) 09:18:16.502 ID:PGShjJWKa
税率がね
7: 山師さん 2024/10/20(日) 09:19:39.952 ID:6x4hb6Yi0
>>6
税率はそんなに悪くないし、NISA使ったら非課税じゃん
税率はそんなに悪くないし、NISA使ったら非課税じゃん
9: 山師さん 2024/10/20(日) 09:20:10.995 ID:UMikRgPF0
利上げで国内国外ともに株価下がると予想してるとかじゃね?
10: 山師さん 2024/10/20(日) 09:21:26.007 ID:tfNj5wzl0
元手がないとできないっしょ
せいぜいNTTかミニ株で買うくらいだけど全然利益でない
せいぜいNTTかミニ株で買うくらいだけど全然利益でない
20: 山師さん 2024/10/20(日) 09:30:05.188 ID:wx3lyPp90
株は危ないからね
ギャンブルと一緒
ギャンブルと一緒
19: 山師さん 2024/10/20(日) 09:29:10.465 ID:5zJvbrz00
オルカン買うだけで誰でも80点の投資ができるのにね
22: 山師さん 2024/10/20(日) 09:34:23.288 ID:6x4hb6Yi0
>>19
それな
それな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1729383331/



