イーロン・マスク「何も悪い事してないのに株価落ちてテスラ車襲撃される。もうこれDSの陰謀やろ」

1: 山師さん 2025/03/24(月) 11:40:03.08 ID:r8hhoZeq0

1: 山師さん 2024/03/05(火) 00:14:54.420 ID:7e5z5f7N0 ニーサの投げ売りが始まりそう

1: 山師さん 2022/11/09(水) 15:47:23.65 ID:2APiolel0 (ブルームバーグ): 米電気自動車(EV)メーカー、テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は8日、 4日から8日までにテスラの株式を少なくとも39億5000万ドル(約5750億円)相当売却したことを米証券取引委員会(SEC)への届け出で開示した。 マスク氏は同社株を1950万株以上売却。その結果 […]

1: 山師さん 2025/08/28(木) 10:51:12.969 ID:lNZddjna0 草 https://i.imgur.com/4MtbLQ8.jpeg

1: 山師さん 23/07/04(火) 12:08:20 ID:Xoue 電話切った後の無能ワイ「何日の何時やったっけ…(絶望」


4: 山師さん 2025/03/24(月) 11:41:03.09 ID:ypMSebOc0
お前がそう思うならなんたら
 
5: 山師さん 2025/03/24(月) 11:41:17.86 ID:+j4u86OB0
コイツほんまに…
 
6: 山師さん 2025/03/24(月) 11:41:25.27 ID:EZ6lJB3e0
自分の会社の顧客すら把握してないってありえるの?
 
10: 山師さん 2025/03/24(月) 11:44:17.14 ID:HTK3TuH00
イーロンがアレなのは当然としてテスラ車襲撃してるアホにもドン引きやけどな
ガンギマリツイフェミさんですらスーパーで赤いきつね燃やすような真似せえへんのに
 
15: 山師さん 2025/03/24(月) 11:47:57.91 ID:WXTy/og90
>>10
そもそも主張の方向性を問わず欧米ではカジュアルに暴動や放火するので
 
27: 山師さん 2025/03/24(月) 11:53:46.83 ID:HTK3TuH00
>>15
一時期パリですらめちゃくちゃ車転がってたな
あれは支持を得られる行為なんか? 日本人視点でうわあ…なだけで向こうではよくやった!あっぱれ!になるんか
 
13: 山師さん 2025/03/24(月) 11:46:43.73 ID:NQf0nPIL0
従業員は我々ってまとめられたくないと思うよ
18: 山師さん 2025/03/24(月) 11:49:20.48 ID:nTrw1PB30
今までは表立って攻撃されてなかったけどついに始まったなって
誰と戦ってるかはとっくに把握してるでしょトランプ陣営は
 
19: 山師さん 2025/03/24(月) 11:49:23.09 ID:1oUudrhF0
周り全てに迷惑かけただけなのに・・・いったいなぜ
 
20: 山師さん 2025/03/24(月) 11:49:25.51 ID:o651rE9W0
こいつってまだテスラに興味あるんか?
宇宙開発やらAIやらに熱心であんまテスラ関連で動いてるのを最近聞かん気がする
 
52: 山師さん 2025/03/24(月) 12:14:06.93 ID:VKHIaNFd0
>>20
緊急会議で社員に株を売るなって指示出したり、マスクと仲良しの商務長官が「テスラを買い支えてあげて!」って言い出す程度にはまだ拘ってるで
そもそもテスラが潰れると他の会社も連鎖的に逝くんや
 
22: 山師さん 2025/03/24(月) 11:50:27.61 ID:gUPz8uG8d
リベラルの牙城を脱してラストベルトに移転すればええやん
 
42: 山師さん 2025/03/24(月) 12:03:54.55 ID:FMYCFjbH0
ジョブズと違って自分で開発やってのしあがった人間なのは尊敬できるが
今やってる事は流石に詰め甘過ぎるんやないか
 
44: 山師さん 2025/03/24(月) 12:06:32.45 ID:4Qw1iCGtr
もしかしてガチで自分が嫌われてることに気づいてないのかも…
 
50: 山師さん 2025/03/24(月) 12:13:03.95 ID:s05Zpnwyr
サイバートラックなら襲撃されても大丈夫なんじゃない?
 
55: 山師さん 2025/03/24(月) 12:16:21.26 ID:M89l0/Ecr
どうにかして日本が黒幕ということに出来ないか?
57: 山師さん 2025/03/24(月) 12:17:47.17 ID:kjETl+cJ0
燃やすとかはアカンけど所有自体やめるとか注文キャンセルとかもあるみたいやしむしろそっちがアカンやろ
 
56: 山師さん 2025/03/24(月) 12:17:00.36 ID:VKHIaNFd0

イーロン「全てトランプにやらされた!ワイは悪くない!」

これ言い出すのいつ頃になるやろうか

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742784003/