米国株の含み益が+100万から+20万になってたんだけど

1: 山師さん 2025/03/12(水) 16:01:35.742 ID:pJZHHZQy0
なにこれ
俺の80万はどこに行ったの?

1: 山師さん 23/06/28(水) 07:42:39 ID:miLi ※同じ経験ある奴おる? ちなシステム開発で必要なルータを発注し忘れた 今から発注しても半導体不足でプロジェクトの期限までには絶対間に合わん 他のルータ使うにしても検証必要だけど検証する時間ないから詰んでる

1: 山師さん 2025/02/02(日) 09:05:28.79 ID:FMRbm4pB00202 もったいなすぎでしょ

1: 山師さん 2025/10/08(水) 16:53:34.62 ID:wfxRmzQF0 ちなみに今日はストップ高の112円に張り付いて終わった

1: 山師さん 2026/04/27(月) 19:33:29.03 ID:xRZyb6O30 すごい https://i.imgur.com/7nHxRxy.jpeg



2: 山師さん 2025/03/12(水) 16:02:52.983 ID:2uRKRUgb0
天使の取り分だよ
 
3: 山師さん 2025/03/12(水) 16:03:08.538 ID:ahWlGcQd0
減りすぎでは
俺は40万減っただけだぞ
 
4: 山師さん 2025/03/12(水) 16:10:35.497 ID:pJZHHZQy0
>>3
最近かなり買い増したからかも
それにしたって減りすぎだよね
 
5: 山師さん 2025/03/12(水) 16:11:52.347 ID:ahWlGcQd0
>>4
それはあるかもな
俺はだいぶ前に買ったの多いから今の下げ幅ではマイナスになってないのが多い
 
6: 山師さん 2025/03/12(水) 16:12:17.507 ID:2KaTDi3qd
株ってのはそんなもんよ
 
7: 山師さん 2025/03/12(水) 16:14:04.466 ID:pJZHHZQy0
>>6
分かってたけどさ、いざ実際に資産が減るとショック受けるよね
ここからさらに下がる可能性あるとか死んじゃうかも
 
8: 山師さん 2025/03/12(水) 16:14:43.850 ID:Hejzys2A0
配当目的米株だけど無風やったわ
 
9: 山師さん 2025/03/12(水) 16:16:25.448 ID:pJZHHZQy0
>>8
高配当ETFが正解なのかなぁ
俺も高配当わりと買ってるけど7割キャピタルゲイン狙いだしなぁ
 
10: 山師さん 2025/03/12(水) 16:24:35.150 ID:Hejzys2A0
>>9
米国株に関しては個別株でインカムオンリーだわ
気楽でいい
11: 山師さん 2025/03/12(水) 16:26:06.803 ID:pJPuAnri0
俺も2000万減ったよ
まぁしゃあない
2年後くらいには上がってんだろ多分
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1741762895/