ワイのSP500が壊れたんやけど?

1: 山師さん 2025/03/14(金) 17:31:01.74 ID:e7F/QfindPi
これ治る?

1: 山師さん 2025/09/04(木) 23:58:29.73 ID:EyxvzEgp0 きつくない?

1: 山師さん 23/09/03(日) 11:36:30 ID:VDfi 上司「おはよう」 ワイ「お……ます」(小声) 上司「ついに挨拶すらできんくなったかw」 この1週間で言われたことを抜粋してるで

1: 山師さん 2025/09/24(水) 00:18:06.87 ID:EAPN1v+O0 誰にもわからない

1: 山師さん 2025/01/13(月) 18:29:44.013 ID:/mtpEP0B0 アメリカで何かあったか??



6: 山師さん 2025/03/14(金) 17:32:37.99 ID:vBerrQD3aPi
ワイ、マイナス8千円やし痛くも痒くもないわ
このまま継続するンゴよ
 
7: 山師さん 2025/03/14(金) 17:33:02.44 ID:ufye232Q0Pi
ワイも壊れた😭
 
8: 山師さん 2025/03/14(金) 17:33:31.93 ID:PD/2zz1H0Pi
また買えばええ
 
9: 山師さん 2025/03/14(金) 17:33:58.95 ID:kNLeMq+Q0Pi

積立というのは下がっていく時ほど効果的
気絶しとけ

含み損が嫌なら即刻損切り
自分で機動的に個別株やれ

 
10: 山師さん 2025/03/14(金) 17:33:59.74 ID:aLxhF4P7MPi
ビットコインと同じ、儲けられるまでガチホするとええで💪🏼
 
11: 山師さん 2025/03/14(金) 17:34:44.28 ID:rUFZJt+30Pi
直るまで買い続けろ
 
19: 山師さん 2025/03/14(金) 17:39:48.34 ID:NV++S6Bp0Pi
>>11
これメンス
 
12: 山師さん 2025/03/14(金) 17:34:44.40 ID:dP64WBC40Pi
今日も23時にまた下がるから安心しろ
13: 山師さん 2025/03/14(金) 17:36:27.50 ID:jl6N2qW80Pi
だからオルカンにしとけと
 
14: 山師さん 2025/03/14(金) 17:36:41.42 ID:NSbIsVm20Pi
買い増しして直すんだよぉ!
 
15: 山師さん 2025/03/14(金) 17:37:32.39 ID:e7F/QfindPi
Fang+ってのが治りやすいって聞いたんですけどほんとですか?
 
18: 山師さん 2025/03/14(金) 17:39:43.09 ID:IZDZVCKxdPi
だいぶ復活してきてね?
 
25: 山師さん 2025/03/14(金) 17:50:27.19 ID:C4/ETfok0Pi
ババ引いたな
 
27: 山師さん 2025/03/14(金) 17:51:50.92 ID:C4/ETfok0Pi
死んでるのアメリカだけ
オルカンに買い換えたら
 
29: 山師さん 2025/03/14(金) 17:56:50.16 ID:IcLf9rFN0Pi
そもそも株が上がり続けるなんてのが幻想やし
 
30: 山師さん 2025/03/14(金) 17:58:55.68 ID:m14omRhR0Pi
>>29
インフレ率より大きく乖離して値上がりしてるのは不健全やね…
 
31: 山師さん 2025/03/14(金) 17:59:54.17 ID:w8d/CEo+0Pi
オルカンも岸田ブラックマンデーの頃まで巻き戻ってるやん
 
28: 山師さん 2025/03/14(金) 17:53:48.56 ID:uPPuBkRi0Pi
今日は反発するから安心しな
ちょっとだけな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741941061/