積立NISAで運用収益率20%超えた

1: 山師さん 24/07/04(木) 08:15:35 ID:upp7

1: 山師さん 2024/10/20(日) 18:18:32.57 ID:bvVuYqdU0 ようわからんので

1: 山師さん 2024/11/21(木) 18:22:32.440 ID:nkXffRP90 前日比でこんだけ増えてる 仕事してるのがアホらしくなるわ https://i.imgur.com/wvJ92pE.jpg

1: 山師さん 2026/01/28(水) 10:49:12.24 ID:mUjw3PnB0 これ利確してええか?🥺

1: 山師さん 2026/04/16(木) 11:56:17.76 ID:CKy4Pdz10 下落局面とか言ってた奴wwwwwwwwwww😂

1: 山師さん 2023/03/05(日) 21:11:24.192 ID:fXM155580 一番買おうと思ってるもの 三井松島ホールディングス ホテル泊まれるしホテル泊まる予定なければスーツも買えちゃう優待度 二番目買おうと思ってるもの ライオン 歯ブラシやモンダミンが毎月届けられて歯ブラシを買う必要が無い 三番目に買おうと思ってるもの ??? この三番目を誰か教えてくれ カネは腐ってる



3: 山師さん 24/07/04(木) 08:16:29 ID:Qi2k
ほんまにもったいない
 
4: 山師さん 24/07/04(木) 08:16:55 ID:upp7
>>3
学生なんで積み立てる金がねえ
 
11: 山師さん 24/07/04(木) 08:21:07 ID:4O1k
>>4
一万ぐらいいけるやろ
日雇いして
 
13: 山師さん 24/07/04(木) 08:21:59 ID:upp7
>>11
ワイ歯列矯正してるから月4万は絶対なくなるんよ
来年の夏に矯正ローン終わるから終わってから考えるわ
 
5: 山師さん 24/07/04(木) 08:16:56 ID:UZZd
100円て
 
6: 山師さん 24/07/04(木) 08:17:24 ID:CKA9
金持ちがさらに金持ちになるシステム
 
9: 山師さん 24/07/04(木) 08:18:53 ID:9dAM
何買っとるんや?
 
10: 山師さん 24/07/04(木) 08:18:59 ID:upp7
>>9
ナス
 
17: 山師さん 24/07/04(木) 08:27:09 ID:9dAM
>>10
サンガツやでワイもそろそろ始めるけ参考にさせてもらうで
 
18: 山師さん 24/07/04(木) 08:28:54 ID:upp7
>>17
ニッセイが手数料安かった記憶があるから成長投資枠で買った方がいいと思う
12: 山師さん 24/07/04(木) 08:21:56 ID:IQDW
旧NISA分は含み益50%超えてるわ
 
19: 山師さん 24/07/04(木) 08:30:27 ID:NRA8
PayPayポイント運用も併用するとええで
ポイント運用は非課税やから
 
20: 山師さん 24/07/04(木) 08:30:54 ID:CKA9
>>19
手数料1パー
 
22: 山師さん 24/07/04(木) 08:32:52 ID:NRA8
>>20
課税で20%とられるよりましやろ
 
21: 山師さん 24/07/04(木) 08:31:33 ID:CKA9
15: 山師さん 24/07/04(木) 08:26:40 ID:NRA8
まあ学生の間に練習するのはかしこいとおもうで
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720048535/