1: 山師さん 2023/02/14(火) 11:50:27.80 ID:oY7bZchx0St.V 不動産屋「まず家賃二ヶ月分な」 ワイ「ええで!」 不動産屋「ほんで礼金が一ヶ月分」 ワイ「お礼・・・?」 不動産屋「ワイの手数料で一ヶ月」 ワイ「お前なんかしたんか・・・?」 不動産屋「連帯保証人は?」 ワイ「おるで!!」 不動産屋「ほいじゃ保証会社はこれやね」 ワイ「連帯保証人の意味は!?」 い […]
1: 山師さん 2023/11/28(火) 19:29:08.524 ID:guLfvDGX0 みんなワッキャウフフしてる
1: 山師さん 2025/07/08(火) 22:20:14.08 ID:V/JMAYLi0 2: 山師さん 2025/07/08(火) 22:20:46.41 ID:cDIfuDYJ0 ならお前も返礼品作れよ(笑) 3: 山師さん 2025/07/08(火) 22:21:44.43 ID:X1o5mHLc0 行政サービス削りまくったれ 7: 山師さん 2025/07/ […]
1: 山師さん 2025/10/19(日) 21:31:16.99 ID:eaKDhuOr0 SBI証券を使ってる NISAやなくて一般投資信託で利益がそこそこ上がってきたから20万超えて税金かからんように利確したんや 買ったのはSBI全米株式 解約手数料と信託財産留保は0 45万累計買付で、60万の評価額になったから、解約をしたんやが、口座に振り込まれた買付余力の金額が55万になってるんや なん […]
どうせ若いんやろ?
30歳
改悪に引っかかるやつは十分裕福定期
悩む前にまず行動しろ
悩まず行動して損したら辛いやん
悩んで足踏みしてる間に損してるぞ
まあNISAでオルカンでもSP500でもいいからいれとけばええ
まあこの中ならNISAやな
持ち株は安く手に入るのはメリットやが、自分の資産を会社の業績に委ねることになるからなぁ
なるほど
持ち株はよほど業績が悪化しないような企業なら、って感じか
>>15
業績が悪化しなくても株価が下がるのはありえるからな
反対もあるけど
実際過去最高益叩き出しましたみたいな会社でもそこから株価がどんどん下がるってのも珍しくない
NISA全部埋めてから考えたのでもいいとおもう
NISAは即解約できるので無理
悩む時間分損してる
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736822222/



