1: 山師さん 2025/09/20(土) 12:39:14.545 ID:niFPfqr60
信じていいんだな?
203: 山師さん 2022/08/09(火) 17:29:35.50 ID:kncnRp3A0 テスラのレバレッジETFが出たらしいけど個別のETFってこれまであったの? 210: 山師さん 2022/08/09(火) 17:30:56.42 ID:/5I/C5XPa >>203 あったよ3倍のやつがどっかの国で 224: 山師さん 2022/08/09(火) 17:34:30.81 […]
102: 山師さん 2022/06/20(月) 13:36:56.48 ID:q4AB71/7r 米株取引始まったら無謀な信用ポジジョン取ろうとするやつが出ないか心配だよ。 先物で原油とかイジってるのも危ない。 全部吹っ飛んでも十分な証拠金で相殺できるやつなら何とも思わんが、命懸けの信用倍率だったり、ヤバい会社を空売りしようって考え出すやつが出ないか心配。 俺はワッチョイ板で死人なんか見たくねえぞ […]
2: 山師さん 2025/09/20(土) 12:40:01.297 ID:hu0BqqTi0
自己責任でどうぞ
6: 山師さん 2025/09/20(土) 13:06:10.210 ID:rvW4L5rJ0
いいと思うぞ
少なくとも俺は結構投資している
ただし裏目に行く可能性があることを考えて、全財産を賭けたりしないように
少なくとも俺は結構投資している
ただし裏目に行く可能性があることを考えて、全財産を賭けたりしないように
8: 山師さん 2025/09/20(土) 13:23:31.146 ID:D3922x9v0
今更はじめるのか
9: 山師さん 2025/09/20(土) 13:24:40.733 ID:4OC+TvPD0
米国やるぐらいなら金地金の方がまだマシな気がする
10: 山師さん 2025/09/20(土) 13:25:45.781 ID:D3922x9v0
脳○でNISAはじめた人は米国とインドのインデックスを買ってるらしい
米国はいいと思うがインドは何故って思う
米国はいいと思うがインドは何故って思う
11: 山師さん 2025/09/20(土) 13:30:01.827 ID:tVdL5HmX0
なんで春の暴落で買わなかったん?wwww
今からだと三割り増しで高く買わなきゃならんのに🤣
今からだと三割り増しで高く買わなきゃならんのに🤣
12: 山師さん 2025/09/20(土) 13:30:27.476 ID:OdBIPFYo0
トランプ就任直後に買った米国チャレンジ株一時期半分まで落ちてたけど最近ようやく原資まで回復して来たわ
7: 山師さん 2025/09/20(土) 13:14:28.721 ID:tVdL5HmX0
攻守バランス良いカウチポテト運用にしとけ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758339554/

