1: 山師さん 2024/11/25(月) 19:17:52.571 ID:hnzHCFRr0
ここまで膨らんだら日本より酷いバブル崩壊になる可能性あるわ
909: 山師さん 2022/08/13(土) 20:20:21.39 ID:XmddBDkN0 これからしばらくは如何に足の速い銘柄に乗り込むことが重要だけどSOXLはそろそろ一抹の不安があるけど、 他に足の速いETFある? 915: 山師さん 2022/08/13(土) 20:22:42.39 ID:WpoiDepJa >>909 生鮮食品には使うけどETFにはあまり使わん表現だな […]
430: 山師さん 2022/01/25(火) 21:09:22.28 ID:ypJLyFYt0 さすがアメックス💳 American Express Q4 EPS $2.18 Beats $1.87 Estimate, Sales $12.14B Beat $11.50B Estimate 459: 山師さん 2022/01/25(火) 21:12:46.03 ID:YE4cAv […]
505: 山師さん (ワッチョイ 155b-YpYZ [220.104.151.210]) 2020/08/23(日) 13:14:26.77 ID:lxXYUyq10 今銀行から金を借りてあぽー株を買える奴だけが勝者になれる もう上がり過ぎてるかもしれんけど 509: 山師さん (アウアウカー Sa21-jNQI [182.251.238.5]) 2020/08/23(日) 13: […]
3: 山師さん 2024/11/25(月) 19:18:25.832 ID:/z82opJ00
なんでバブルだと思ったの?
5: 山師さん 2024/11/25(月) 19:18:51.189 ID:WTmWx0nl0
上がる裏付けあるが
7: 山師さん 2024/11/25(月) 19:22:15.968 ID:HFMZIbgX0
AIビジネスのマネタイズが上手く行ってないのにNVIDIAがあそこまで上がりまくってるの怖くね?
8: 山師さん 2024/11/25(月) 19:23:22.596 ID:hnzHCFRr0
一昨年くらいまではバブルだって言ってる人わりといたけど最近もうめっきり聞かなくなった
バブルだって言う人がいなくなったら本当のバブル
バブルだって言う人がいなくなったら本当のバブル
9: 山師さん 2024/11/25(月) 19:23:59.565 ID:/z82opJ00
政府が裏付けになるなら ラピダスは安泰だなw
10: 山師さん 2024/11/25(月) 19:25:40.022 ID:hnzHCFRr0
>>9
株式公開してないから株価に何も関係ないが
株式公開してないから株価に何も関係ないが
13: 山師さん 2024/11/25(月) 19:27:56.075 ID:/z82opJ00
>>10
公開されてればいいなら
年金機構が株買いまくってる国内株式は下がらないことになるな
公開されてればいいなら
年金機構が株買いまくってる国内株式は下がらないことになるな
14: 山師さん 2024/11/25(月) 19:33:17.970 ID:hnzHCFRr0
>>13
年金基金が買っててもそれ以上に売りが出たら下がるだろ
何言ってんだ
年金基金が買っててもそれ以上に売りが出たら下がるだろ
何言ってんだ
15: 山師さん 2024/11/25(月) 19:33:40.373 ID:/z82opJ00
>>14
じゃあ国家の裏付けも同じじゃね?
じゃあ国家の裏付けも同じじゃね?
16: 山師さん 2024/11/25(月) 19:36:37.833 ID:hnzHCFRr0
>>15
国家と政府は違うし政府の裏付けがあるから必ずしも上がるわけじゃない
国家と政府は違うし政府の裏付けがあるから必ずしも上がるわけじゃない
11: 山師さん 2024/11/25(月) 19:26:20.359 ID:WcxTeskj0
弾けてからがバブル定期
23: 山師さん 2024/11/25(月) 19:47:25.581 ID:JBCSKTSe0
なんかまたサブプライムローンと同じような貸し方してるみたいな話は聞いたな
24: 山師さん 2024/11/25(月) 19:57:32.265 ID:3GAb1qqB0
2011馬鹿「米株はバブル!」
2012馬鹿「米株はバブル!」
…
2023馬鹿「米株はバブル!」
2024馬鹿「米株はバブル!」
投資家「今年も儲かったなぁ」
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1732529872/
