米国株高、円安で円を捨ててドル資産を買った新NISA民大勝利へ

1: 山師さん 2024/05/17(金) 00:17:33.45 ID:zvrlUCcX0
キシダコインまだガチホしてるアホおりゅ?w

1: 山師さん 2025/11/13(木) 03:04:11.68 ID:fkF1ucNH0

1: 山師さん 2023/05/10(水) 12:25:50.51 ID:seVpGsfCd 価値観と年収とスケジュールが全部合う奴がいるなら紹介してみろ

1: 山師さん 2025/04/28(月) 21:36:47.677 ID:A5oeko4T0 https://pbs.twimg.com/media/GpSnSj1WgAEDWbS.jpg 実際にはその時代は30年以上前に終わっているんだわ それでも名目上は抜きんでて見えたのはテック業界だけを伸ばしまくったから アップルやテスラとかだけ見れば最先端テクノロジーだしそれらは世界的大企業だが、その少 […]

1: 山師さん 2025/10/06(月) 18:44:06.37 ID:FHWkUmR50 給与全ツッパした甲斐があった パチンコ明け暮れる毎日だったのに 4: 山師さん 2025/10/06(月) 18:44:54.45 ID:K8KhfuGL0 目減りはしてもゼロになるリスクはほぼ無いからな   6: 山師さん 2025/10/06(月) 18:45:35.21 ID:FHWkUm […]

1: 山師さん 2022/11/04(金) 17:51:19.36 ID:nhqJxpdn0 アホほど投資したがるが 貧乏人に大した利益ねーよw



2: 山師さん 2024/05/17(金) 00:18:17.80 ID:QdY4+dy60
年初から上がり過ぎで逆に怖い
 
3: 山師さん 2024/05/17(金) 00:20:56.04 ID:w/o0yGovM
ドルで持ってりゃ円安も円高も関係ないわニーサなら
 
4: 山師さん 2024/05/17(金) 00:23:48.65 ID:zvrlUCcX0
>>3
いうて日本国内で生きてるなら最終的に使うのは円やろ
 
5: 山師さん 2024/05/17(金) 00:25:03.22 ID:w/o0yGovM
>>4
好きなときに円に戻せるからええやろと言いたいだけ
 
6: 山師さん 2024/05/17(金) 00:27:56.76 ID:KUNUFNwN0
大統領選までジリジリ上がるけどどっちが勝ってもデカイ調整が入りそう
 
9: 山師さん 2024/05/17(金) 00:34:30.35 ID:w/o0yGovM
>>6
今まで大統領選は前後で上がり続けてるけどな
 
7: 山師さん 2024/05/17(金) 00:30:33.84 ID:4VP6jRkl0
寝てるだけで資産がどんどん増えていって気分がいい
8: 山師さん 2024/05/17(金) 00:32:56.85 ID:4VP6jRkl0
ニーサ損切り民は今頃泣いてそう
 
10: 山師さん 2024/05/17(金) 00:37:10.12 ID:2dbNqWCZ0
ここまでハイペースで上がると逆に怖くなってくる
 
11: 山師さん 2024/05/17(金) 00:38:12.72 ID:9cKJTyfp0
ソフトランディングしてくれたらそれでいいよ
利下げは急ぐな
 
13: 山師さん 2024/05/17(金) 00:49:30.21 ID:DIaws7Yc0
世界で金あまってるからなー暇な奴は何か投資してるだろ
 
14: 山師さん 2024/05/17(金) 00:52:04.32 ID:Jsiv8WT60
ワイ、引き続き脳死でS&P500とオルカンにつみたて
15: 山師さん 2024/05/17(金) 00:55:21.79 ID:dLzJ+Vhs0
何も考えずニーサ放置してたけどジワジワ上がっとるな
結果論やが積み立てやなくてワイも一括民になったから良かったか
個別株へたっぴなワイでも全然増えるからほんま神制度やな
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715872653/