1: 山師さん 2022/08/08(月) 20:24:26.63 ID:ERnxveuZa0808
ワイ「損切りしまくったら-500000やぞ(怒)」
1: 山師さん 2024/08/06(火) 16:20:54.02 ID:kPkgR06Pd https://i.imgur.com/aH3TLtw.jpeg ↓ https://i.imgur.com/sLEjYBv.jpeg
1: 山師さん 2023/10/24(火) 17:24:22.649 ID:vTPRcckq0 なんでお前らこれ続けてられるんだ
1: 山師さん 2023/08/09(水) 17:53:02.521 ID:Lul3Ld+rM ネットの人たち「丸源まずい!花月まずい!日高屋まずい!」 俺「可哀想な奴らめ^^」
2: 山師さん 2022/08/08(月) 20:25:29.60 ID:e4Kj91bU00808
ヤバいと思ったら損切りするんじゃなくて予想に反した値動きになったら損切りしろや
5: 山師さん 2022/08/08(月) 20:26:24.97 ID:XKEigiTzM0808
プロ「サンキューイッチ」
6: 山師さん 2022/08/08(月) 20:26:30.92 ID:Epj9JwwOM0808
予想が外れて下がったんなら損切りして上がると思うものに投資すればええやん
10: 山師さん 2022/08/08(月) 20:28:09.72 ID:ERnxveuZa0808
>>6
ワイが買った途端に下がるんや(怒)
ワイが買った途端に下がるんや(怒)
7: 山師さん 2022/08/08(月) 20:27:53.49 ID:WpPnEyN300808
個別株なんてギャンブルだぞ
個人投資家が手を出していいものじゃない
個人投資家が手を出していいものじゃない
8: 山師さん 2022/08/08(月) 20:28:03.87 ID:t+IHJoOk00808
国内株買う方が悪いんやで
11: 山師さん 2022/08/08(月) 20:28:33.78 ID:A8nnr8QY00808
今から株価下がるやろ
アメリカの消費者物価指数やばそうやし
アメリカの消費者物価指数やばそうやし
12: 山師さん 2022/08/08(月) 20:28:55.61 ID:TEggZAR100808
ソフトバンク、明日下がったら買ってええか?🤔
13: 山師さん 2022/08/08(月) 20:29:19.83 ID:AwFn4c6z00808
初心者は切るより持っとけ
16: 山師さん 2022/08/08(月) 20:29:49.75 ID:7LkJiY6w00808
ド素人は全世界株式のETFにしとけ
半分は米国株だけど定期的にリバランスするから一番リスクは少ないし長期ならまず儲かる
半分は米国株だけど定期的にリバランスするから一番リスクは少ないし長期ならまず儲かる
17: 山師さん 2022/08/08(月) 20:30:15.23 ID:MGQXjOkN00808
長期保有しかしないマンのワイの出る幕無さそうなスレやな
19: 山師さん 2022/08/08(月) 20:33:18.83 ID:e3G1Uhifr0808
リセッション怖いよな
ショートは専業じゃないと無理だし兼業個人トレーダーは冬の時代やで
ショートは専業じゃないと無理だし兼業個人トレーダーは冬の時代やで
20: 山師さん 2022/08/08(月) 20:35:16.78 ID:lpfGVFhR00808
円安止まったら日本株の時代来ないかなー
なお
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659957866/

