1: 山師さん 2026/06/25(木) 10:51:02.20 ID:GuJu6/YM0
どんな気持ちや?
1: 山師さん 2022/06/08(水) 19:08:53.787 ID:iVX52LMWr給料down⤵︎休日up↑やりがいイーブン将来の不安down⤵︎こんな感じだった4: 山師さん 2022/06/08(水) 19:12:10.886 ID:Zd9IvAkHa 仕事しなくても給料ボーナス下がらないんだからいいじゃん 7: 山師さん […]
1: 山師さん 2025/11/11(火) 12:16:18.639 ID:Y77aaA5N01111 こういう意見もあながち極論じゃないと思う 社員を大事にしますって企業は長く続くことはあってもGAFAみたいな世界的大企業にはなれない 結局人件費って悪なんだよ
1: 山師さん 2023/09/11(月) 12:11:50.178 ID:tghczzTk0 https://i.imgur.com/XEK93ey.png
2: 山師さん 2026/06/25(木) 10:51:30.66 ID:lRFSH9T40
また上がったんか?
3: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:00.51 ID:A95Ti1tl0
でも上がり方弱くない?
買いの勢いが大分落ちてる気がするんだが
買いの勢いが大分落ちてる気がするんだが
4: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:11.10 ID:j9NecaW90
年1200まではいくやろし
5: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:44.33 ID:Bi/wVSK70
安値で売るとか意味わからんよな
6: 山師さん 2026/06/25(木) 10:52:55.65 ID:twSmPg/n0
まあ上値は重そう
8: 山師さん 2026/06/25(木) 10:53:26.81 ID:879TeylH0
まあ明日下がるから意味ない
9: 山師さん 2026/06/25(木) 10:54:10.60 ID:GuJu6/YM0
>>8
涙目で言ってそうw
涙目で言ってそうw
12: 山師さん 2026/06/25(木) 10:56:09.88 ID:KVXTF+VL0
昨日半導体のETFは買ったけどキオクシアなんて1単元高すぎて買えないよ
15: 山師さん 2026/06/25(木) 10:56:57.96 ID:P5rNSzvk0
メモリ企業の株なんてギャンブル性高くて個別で買わんわ
19: 山師さん 2026/06/25(木) 10:58:10.63 ID:j9NecaW90
信用使わなければいける
金ない奴はやるなよ
金ない奴はやるなよ
20: 山師さん 2026/06/25(木) 10:58:20.87 ID:A95Ti1tl0
はよピークアウトしてくれや
他のセクターに金が回らん
他のセクターに金が回らん
22: 山師さん 2026/06/25(木) 11:01:46.93 ID:Yuo0H2HP0
まだPER15未満って化け物やな
25: 山師さん 2026/06/25(木) 11:13:30.49 ID:pdVlf3sx0
流石に10分割ぐらいしてくれないと買えてねえよw
26: 山師さん 2026/06/25(木) 11:18:31.72 ID:cy/svUFM0
ワイ売ったけどまぁ日本株めんどくさいしええわ
29: 山師さん 2026/06/25(木) 11:20:51.39 ID:cy/svUFM0
日本株売買遅くてマジでめんどくさいわ
30: 山師さん 2026/06/25(木) 11:21:07.67 ID:1Wde7mJYr
今後も円安が加速するって話が本当なら米国株の方がよくね?
32: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:38.91 ID:/Jokfqwf0
>>30
年に50%とか円安が進むんならそうかもね
年に50%とか円安が進むんならそうかもね
31: 山師さん 2026/06/25(木) 11:22:19.16 ID:cy/svUFM0
マイクロン決算跨ぎ成功したしそれでええ🥰
33: 山師さん 2026/06/25(木) 11:25:37.89 ID:c3zVGjG60
もう遅いからやめとけ
34: 山師さん 2026/06/25(木) 11:33:56.85 ID:NlML+NSW0
天にも昇る気持ち
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782352262/

