1: 山師さん 2026/06/26(金) 17:35:17.023 ID:+hoLNZYx0
これがバブル崩壊か
1: 山師さん 2025/09/19(金) 01:01:48.77 ID:gFxEaQtq0 https://i.imgur.com/jATBDH4.jpeg
1: 山師さん 2025/03/18(火) 01:27:39.10 ID:pS3GZf4R0 イノベーションインデックスAI
1: 山師さん 2025/04/07(月) 13:31:45.24 ID:Eaix9mh40 石破総理としてはトランプ大統領との電話会談を早ければ7日夜にも実現させたいと考えています。 具体的には、LNG(液化天然ガス)などのエネルギーや防衛装備品などを買い増すことをメニューに並べる見込みです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3c078090f541e78 […]
1: 山師さん 2025/12/01(月) 23:17:53.57 ID:Kptr6Knk0 3: 山師さん 2025/12/01(月) 23:19:10.01 ID:8vcA69W90 ジュニアNISAで印旛買い付けてるやつとか何考えてるんやろ 息子の成人祝いに枠パンパンの印旛渡すのかな 5: 山師さん 2025/12/01(月) 23:20:22.43 ID:n16YjgU+0 […]
1: 風吹けば名無し 2021/02/24(水) 18:31:22.47 ID:l9+S2Y2Q0 エクセルポチッ…ポチッ… 3: 風吹けば名無し 2021/02/24(水) 18:31:54.22 ID:3F6gXaOmr セル結合したら捨てるからな 4: 風吹けば名無し 2021/02/24(水) 18:31:58.72 ID:l9+S2Y2Q0 セルに色スッ 5: […]
2: 山師さん 2026/06/26(金) 17:36:49.020 ID:Wu3dvtcH0
キオクシア買ってる人メンタル強いよな
100株だけでも1万以上上下するとか怖すぎ
7: 山師さん 2026/06/26(金) 17:44:18.688 ID:+hoLNZYx0
>>2
キオクシア最高値で買って無事○亡したわ
3: 山師さん 2026/06/26(金) 17:37:20.928 ID:e6bZma+NM
キオクシアもそろそろやばいかな
4: 山師さん 2026/06/26(金) 17:38:25.577 ID:9XHmK0S+M
波に逆らえば大儲けじゃん
5: 山師さん 2026/06/26(金) 17:40:53.578 ID:M03ChSL30
まだまだ上がるかも知らんし半値になってもおかしくない
6: 山師さん 2026/06/26(金) 17:42:25.597 ID:Wu3dvtcH0
キオクシア自体の売り上げは来年くらいまでは保証されてるけど
データセンター投資が毎年前年比10倍20倍とか続くわけないし
投資してる側が決算で転けたら一緒にこけるのは確実
いつ終わるかはわからないけど長くても数年以内には必ず終わる
そう言う理解は必要
9: 山師さん 2026/06/26(金) 18:02:04.505 ID:+hoLNZYx0
>>6
キオクシア株20万円くらいまであがってほしい
10: 山師さん 2026/06/26(金) 18:07:32.333 ID:oVbVb1Oza
>>9
PER見ればそんなに行くわけないってわかるだろ
14: 山師さん 2026/06/26(金) 18:11:09.536 ID:+hoLNZYx0
>>10
上がってくれないと俺が困るんだが
12: 山師さん 2026/06/26(金) 18:08:45.152 ID:b5hTbD7L0
>>9
その可能性派あるとは言われているよな
8: 山師さん 2026/06/26(金) 17:55:27.358 ID:3nt1fzF90
JDIの株数万株持ってるんだけどお前らどう思うよ?
ちな50円の時に買った
11: 山師さん 2026/06/26(金) 18:07:45.805 ID:oz43dJ3Z0
>>8
下手すりゃそれだけでFIREいけるレベル
13: 山師さん 2026/06/26(金) 18:09:42.096 ID:b5hTbD7L0
俺はキオクシア買いそびれて悔しかったからマイクロン買った
15: 山師さん 2026/06/26(金) 18:12:01.762 ID:+hoLNZYx0
最近ずっと下がってるからAI時代も終わりが近い気がする
16: 山師さん 2026/06/26(金) 18:13:12.784 ID:b5hTbD7L0
>>15
まだまだ終わらんよ
ほんの少しだけ続くんじゃ
19: 山師さん 2026/06/26(金) 18:15:17.298 ID:+hoLNZYx0
>>16
マイナス回収できるまで上がってくれたらバブル終わっていいんだが
20: 山師さん 2026/06/26(金) 18:16:01.488 ID:b5hTbD7L0
>>19
昨日とか逃げ場あっただろ
21: 山師さん 2026/06/26(金) 18:16:58.416 ID:+hoLNZYx0
>>20
11万で買ったからもっと上がってくれないと困るんや
17: 山師さん 2026/06/26(金) 18:14:10.062 ID:5rgHgl910
日経平均株価は上がってるのに俺の持ってる株は下がってたからとっとと半導体バブル弾けろって思ってる
18: 山師さん 2026/06/26(金) 18:14:27.795 ID:b5hTbD7L0
>>17
俺も
23: 山師さん 2026/06/26(金) 18:33:42.196 ID:zT7Z355g0
ボラあった方が楽しい
引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782462917/