1: 山師さん 2024/02/24(土) 11:09:36.365 ID:TB7oj7kk0 NISA オルカン 240万(1200万まで) S&P500 120万(600万まで) 特定 eMAXIS インド 500万 NAS100 ???←(いまここ) NASDAQ100はいつ?いくらぐらいがオススメ?
1: 山師さん 23/08/31(木) 10:47:29 ID:s0pJ 仕事なさすぎワロタ暇すぎておんjできるレベル 8時間労働中2時間くらいしかもダラダラやる 週休2日給料は20万以下
1: 山師さん 2022/11/09(水) 11:14:12.24 ID:xllquhZN0 今月の使用明細 お菓子 600円 ネットオフ 550円 仕事終わりのジュース 100円 カップラーメン3つ 300円 無限ガチャ(マンガ) 700円 メルカリの発送用箱 50円 ブックオフ 200円 月の娯楽費2万円 ワイが9日間で使った金 2500円 倹約家過ぎるだろ・・・
1: 山師さん 2025/04/09(水) 11:48:18.25 ID:g/txyoPC0 3: 山師さん 2025/04/09(水) 11:48:57.14 ID:cqQmjPfX0 NVIDIA、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 8: 山師さん 2025/04/09(水) 11:49:25.16 ID:0OyN7fGp0 >>3 ついでにAMDも死ぬ […]
1: 山師さん 2023/08/13(日) 13:44:03.978 ID:y7O6lw3eH 高級和牛よりもソーセージの方が安くて美味しい 高牛和牛すきやきよりもモツ鍋の方が美味しい やべー、これ肉業界のタブーじゃね?
本来ゴールドは資産防衛の手段なのに値上がり期待して買ってる奴おるぅ!??
遅くない?って疑問だったが
ワイが絶対上がるってここで言いまくってた
今こそ買い時だよな
高すぎるやろ
3年はまったほうがええんちゃう?
利上げで下がる商品やで
インフレで上がる商品でも有るからな
このくらいの価格帯がインフレヘッジなら十分なレベルと思ってる
値上がりを期待する物じゃ無いし
ゴールドはハイテクと同じ扱いやぞ
低金利なら上がる
高金利なら下がる
まあその辺は考え方の相違やな
ワイは株を買ったら5-10%の割合でゴールド持って
定期的にリバランスずるから
今年買う分を買わなきゃだし
リバランスする意味が出るほど資金ないんよ
自分でリバランスするなら投資信託放置する
ちょうど良くゴールド暴騰前に金投信を買って一番高い時に売ったから、運よく資産のベースを作ることができたやで
その後下げてから一応10万円分だけ買い戻したけど、今1万円の含み損になっとる
しばらくは手を出せんな
欲しい時もあったけど配当もらえるわけじゃないから
余裕がないと買えないわね
今は長期国債のETFちょっとずつ買ってる
金属の金 Au の事やと思うで
はえ~さんがつ
ええんやで
地金やなくて金etfやろうけど
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782352295/


