【米国株】野村半導体が良い線いってる!?大統領選挙でトランプがかなり有利らしい??


178: 山師さん 2024/06/18(火) 00:49:22.28 ID:/H6SEu4R0
野村の縛りプレイでNVIDIA上でインしたけど早々に助かりそうで良かった
明日重工売って完全に米国デビューしたいと思っちゃうくらい強いね…
NO IMAGE

106: ねこ (オイコラミネオ MM31-Ou9X [150.66.117.88]) 2021/09/04(土) 12:34:33.93 ID:xYcWGtS0M TQQQさえあれば 119: 山師さん (ワッチョイ 35b1-l0un [126.227.41.137]) 2021/09/04(土) 12:38:54.00 ID:XQn2ocCc0 >>106 こういうのでいいんだよ […]

15: 山師さん (ワッチョイ e3ea-gRjS [180.51.21.254]) 2021/06/07(月) 17:49:43.78 ID:VnpOp2Wy0   プレでBNGOが上がってんな なんかあんのか? 39: 山師さん (ワッチョイ a3b1-XxRk [126.99.252.142]) 2021/06/07(月) 18:01:26.96 ID:XoKiVP210 &nbs […]

NO IMAGE

796: 山師さん 2021/11/01(月) 09:09:29.12 ID:HgC79Eomr 損切りされる日本事業 https://www.motleyfool.co.jp/archives/16684 モトリーフール・ジャパンから大切なお知らせ 苦しい決断の結果、誠に残念ながら弊社の日本事業を閉鎖し、弊社運営サイト(motleyfool.co.jp)の記事掲載を終了する運びとなりました。 7 […]


189: 山師さん 2024/06/18(火) 00:52:48.85 ID:yt+CrRpRM
>>178
MHI売るのか
言い換えれば最後まで持っていた銘柄が重工って事やね
 
200: 山師さん 2024/06/18(火) 00:57:06.14 ID:/H6SEu4R0
>>189
日経8500でデビューしてバイオ、ゲームとブラブラしながら途中気絶してここまで来ました笑
思い残すことはありません
資本主義の総本山以外意味ないこと分かりました笑
 
262: 山師さん 2024/06/18(火) 01:19:11.11 ID:yt+CrRpRM
>>200
アメリカがフロー一番デカいですもんね
MMFの残高減って、生成AIが翳った時どう動くかですが、逃げようはありそう
 
273: 山師さん 2024/06/18(火) 01:23:59.46 ID:/H6SEu4R0
>>262
ありがとうございます
ある程度助かったら證券会社とともに他に乗り換えます笑
 
187: 山師さん 2024/06/18(火) 00:52:25.24 ID:MTq/jPBo0

https://i.imgur.com/HHXlhWT.jpeg
投資信託の1年のリターンランキング

日経4.3倍、レバFANG+がいる中、野村半導体3位ってやばくない・・・?
大丈夫なやつやん

203: 山師さん 2024/06/18(火) 00:57:48.38 ID:6uOKUKeI0
>>187
野村最近始めたけど投信の中で一番成績いいわ
 
210: 山師さん 2024/06/18(火) 01:00:26.62 ID:MTq/jPBo0
>>203
へー、やっぱ野村ってすごいんやな・・・
持ってないけど正直ほしい
 
217: 山師さん 2024/06/18(火) 01:02:53.59 ID:e8sHYYW3d
>>187
俺もこれ持ってるわ
最近ブロードコムも調子いいしいい買い物したわ
 
317: 山師さん 2024/06/18(火) 01:31:57.17 ID:diDJEtCbH
VYMとかも上げてんのな
 
365: 山師さん 2024/06/18(火) 01:42:06.26 ID:3eW08rNV0
>>317
構成トップはavgoやしな
半導体ETF
 
379: 山師さん 2024/06/18(火) 01:46:01.42 ID:diDJEtCbH
>>365
ほんとだw
AV号の比率膨らみすぎだろ
 
320: 山師さん 2024/06/18(火) 01:32:51.08 ID:/H6SEu4R0
野村現況表示1時間ディレイだから何が起こってるのか分からんくて草
登録せずにリアルタイムで株価見られるとことかあるんかな…
 
325: 山師さん 2024/06/18(火) 01:33:37.49 ID:le/epLAc0
>>320
営業に電話して叩き起こせ
330: 山師さん 2024/06/18(火) 01:34:23.39 ID:/H6SEu4R0
>>325
懐かしいwww
 
339: 山師さん 2024/06/18(火) 01:35:54.51 ID:3SVAVYnUa
>>320
investingのアプリ取れば今すぐ見られるよ
あとは登録必要だけどムームー証券も見られるしなんなら口座開設すれば取引もできる
 
640: 山師さん 2024/06/18(火) 03:22:37.18 ID:e94SsTxZ0
11月の大統領選挙トランプがかなり有利らしい
もしトランプが当選したらDJTでボロ儲けできる
 
643: 山師さん 2024/06/18(火) 03:24:54.19 ID:3oL8SvDG0
>>640
とっくにトランプで織り込み済みだよ
あのボケ老人が4年耐えられるわけないじゃん
 
662: 山師さん 2024/06/18(火) 03:39:28.33 ID:F5WEzZ1C0
>>640
トランプ銘柄は、本命のDJT 、と PHUN、 RUM を、リストに入れて監視してる。
今のところどれも上がるようには思えないけど、可能性はあるからなあ。
政治不信でゴールドとかも買われるんでねとも考えてる。わからんけどね。
656: 山師さん 2024/06/18(火) 03:36:52.21 ID:+skQsaNP0
前回だってトランプ有利って感じじゃなかった?
 
653: 山師さん 2024/06/18(火) 03:35:21.81 ID:FE74h58N0
過去の大統領選挙では直前まで有利と予想されてた候補が負けたこと何度もある🤮🤮🤮🤮
 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718635591/