1: 山師さん 2026/02/05(木) 16:34:28.76 ID:MFzEzzjI0
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/25(火) 11:47:37.770 ID:GVxK0fbE0 ここ40年のs&p500はITバブル崩壊やリーマンショックのせいで年平均9.7%しか上がらなかった だから40年間の元本480万円に対して、積立総額は4631万円 たった10倍にしかならなかった 学生のおまえらは40年後たいへんだな 23: 以下、5ちゃん […]
1: 山師さん 23/12/05(火) 15:17:12 ID:vly1 <日本> ・現金・預金…… 54.3% ・保険・年金・定型保証…… 27.4% ・株式等…… 10.0% ・投資信託……4.3% ←←←←←←←株式と投資信託合わせ14.3%しかない・・・ <アメリカ> ・現金・預金…… 13.3% ・保険・年金・定型保証……29.0% ・株式等…… 37.8% ・投資信託……13.2% < […]
3: 山師さん 2026/02/05(木) 16:35:59.31 ID:MFzEzzjI0
ピザーラ>ドミノ>ハットやししょうがないわ
なんというかハットは味もたいしたことないのに特徴がない
なんというかハットは味もたいしたことないのに特徴がない
5: 山師さん 2026/02/05(木) 16:38:20.02 ID:DjKniUNZM
>>3
ピザーラはアメリカに無いぞ
ピザーラはアメリカに無いぞ
6: 山師さん 2026/02/05(木) 16:39:28.59 ID:MFzEzzjI0
>>5
日本でもってことな
言葉足らずやったわすまんな
日本でもってことな
言葉足らずやったわすまんな
4: 山師さん 2026/02/05(木) 16:38:01.85 ID:cXUlt+vx0
昔ピザウィリー とかいうのもあったよな
8: 山師さん 2026/02/05(木) 16:41:07.93 ID:PkL5mfGP0
国内じゃドミノのほうがヤバそう
9: 山師さん 2026/02/05(木) 16:42:14.97 ID:GfkG3kUb0
利便性ならドミノ1択なんよな
たまにオーダーサイトバグると祭りになるで
たまにオーダーサイトバグると祭りになるで
14: 山師さん 2026/02/05(木) 16:43:41.76 ID:eXtOeXSq0
ピザーラは味研究している感じがする、それピザちゃうやんみたいな限定メニューとか多いしな
16: 山師さん 2026/02/05(木) 16:47:47.10 ID:f6BshUEB0
冷凍ピザと変わらないのに4000円とかする
誰が買うの
誰が買うの
18: 山師さん 2026/02/05(木) 16:51:52.74 ID:x4jDWncA0
タコベル食いてえけどそんなにうめぇのかね
https://i.imgur.com/hOZumsf.jpeg
https://i.imgur.com/hOZumsf.jpeg
15: 山師さん 2026/02/05(木) 16:44:22.68 ID:mYS8UvS90
タコスの店増えて
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770276868/


