1: 山師さん 2025/01/13(月) 14:54:30.518 ID:+GOxLhFer
アメリカインデックスにすでに720万入れてるけど
1: 山師さん 2023/05/12(金) 13:49:00.37 ID:RWQBWTZ/0 株式分割および株式分割に伴う定款の一部変更に関するお知らせ 当社は、2023 年 5 月 12 日開催の取締役会において、株式分割および株式分割に伴う定款の一 部変更について決議いたしましたのでお知らせいたします。なお、本決議は定款の一部変更につ いての総務大臣の認可を受けることを条件として効力を生じます […]
1: 山師さん 2025/11/14(金) 18:58:29.98 ID:IzUROIG40 何 https://i.imgur.com/vMUAqRr.jpeg
2: 山師さん 2025/01/13(月) 14:55:14.951 ID:DNBVA5EI0
ちょっとぐらいならいいんじゃね
4: 山師さん 2025/01/13(月) 14:55:39.537 ID:hAxqJASh0
自分でその判断出来ないならやめとけ
5: 山師さん 2025/01/13(月) 14:55:55.158 ID:2Uo1eLIz0
NISAはちょうきでもつほうが
いいから
こべつより
とうしんのがよくね
いいから
こべつより
とうしんのがよくね
8: 山師さん 2025/01/13(月) 14:58:06.403 ID:tF+AYfJLd
てかよくそこまで自分の判断に自信持てるよなとは思う
結局思考がギャンブラー気質だから長期投資できないタイプ
結局思考がギャンブラー気質だから長期投資できないタイプ
9: 山師さん 2025/01/13(月) 14:58:44.444 ID:hTOl1hra0
個別は面白いからゲームやエンタメとして買う
10: 山師さん 2025/01/13(月) 14:59:08.849 ID:te+2Xmue0
個別株の良し悪し判断出来るなら良いんじゃない?
それが出来るなら並行して普通に株取引きしても良いと思うけど
それが出来るなら並行して普通に株取引きしても良いと思うけど
11: 山師さん 2025/01/13(月) 14:59:12.289 ID:pPi2m3lrM
一生一緒にエヌビディア
https://tadaup.jp/1adf24913.jpg
https://tadaup.jp/1adf24913.jpg
14: 山師さん 2025/01/13(月) 15:02:29.656 ID:rkfbT5wh0
>>11
裏山しくて泣けるレベル
裏山しくて泣けるレベル
12: 山師さん 2025/01/13(月) 14:59:37.732 ID:trcLZ6ck0 BE:525453676-BRZ(11584)
投信はNISA個別は特定って決めてる
13: 山師さん 2025/01/13(月) 15:01:05.182 ID:rkfbT5wh0
NISAだからではなく、優良インデックスファンドと比べたらそりゃ個別株の方が危険
良く知ってる人なら良いと思うが、全然ノウハウ違うぞ
良く知ってる人なら良いと思うが、全然ノウハウ違うぞ
16: 山師さん 2025/01/13(月) 15:04:01.419 ID:W/VHl4Yb0
NISAで個別買ってるけど
18: 山師さん 2025/01/13(月) 15:11:13.253 ID:RJ5FolLP0
前nisaも成長投資枠も普通に個別株買ってるな
19: 山師さん 2025/01/13(月) 15:32:47.783 ID:rkfbT5wh0
俺は個別はほとんど特定で買ってる
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736747670/


