株全然儲からないやんけ!!?

1: 山師さん 24/05/13(月) 14:38:28 ID:GZnd
んあっ!?

1: 山師さん 2023/06/21(水) 16:56:51.00 ID:cswRoSHRa https://www.sanspo.com/article/20230621-HAHWHPIEFZK35EJ4SII5U27PFI/ 西武ホールディングス(HD)の第18回定時株主総会が21日、埼玉・所沢市内で開催された。 質疑応答では株主から「両エース(高橋光成、今井達也)が出てくると、非常に見苦しい […]

1: 山師さん 2022/07/13(水) 18:21:58.114 ID:lZMzxpqe0 定時で帰れないってことは自分の出来ることが増えた証拠なんだぞ? マジで根性足りなくね?最近の日本人 3: 山師さん 2022/07/13(水) 18:22:47.094 ID:6AC0xCUh0   違うだろ仕事を体よく押し付けられてるだけ 4: 山師さん 2022/07/13(水) 18:2 […]

1: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:53:03 ID:YN4   ひまなんで 6: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:55:25 ID:ruZ   >>1 英語どのくらいしゃべれる? 9: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)11:56:48 ID:YN4   >>6 ぜんぜん。メールやるぐらい。 T […]

1: 山師さん 2022/12/26(月) 12:40:31.37 ID:ycxpI0fF0 上がったら「投資してないやつは馬鹿!」 下がったら「買い増しチャンス!」 貯金はインフレに弱い、余裕資金で投資してれば下がっても困ることはない、インデックス積立投資は最強! 当市やめるやつはリスク管理が出来てない馬鹿! 一つ一つの意見はおいといて 本やネットで聞き齧った知識を1.2年実践しただけで 自分は […]

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 20:57:55.748 ID:Hay0CL4ma 含み益4万円 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 20:58:38.332 ID:0bseAMiB0   地合いがいいよな 利確してないの? 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) […]



8: 山師さん 24/05/13(月) 14:41:25 ID:xT8B
わいはとりあえずプラスやけど
儲かろうなんて思ってたら足元すくわれるで
 
9: 山師さん 24/05/13(月) 14:41:57 ID:GZnd
>>8
じゃあなんのために投資すんねんw
 
10: 山師さん 24/05/13(月) 14:42:14 ID:Cb9k
損しないためにやろ
 
12: 山師さん 24/05/13(月) 14:42:57 ID:GZnd
>>10
損しないためなら株買わなければええやん
 
15: 山師さん 24/05/13(月) 14:44:00 ID:IV7V
いくら投資したの?
18: 山師さん 24/05/13(月) 14:45:18 ID:GZnd
>>15
500万
 
22: 山師さん 24/05/13(月) 14:46:59 ID:IV7V
>>18
結構投資してるやんけ、含み益いくらよ
 
25: 山師さん 24/05/13(月) 14:47:56 ID:GZnd
>>22
40万
 
28: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:34 ID:IV7V
>>25
プラス、やね
 
26: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:18 ID:DCe4
>>12
インフレが続くと貯金だけなら相対的に損するで
 
31: 山師さん 24/05/13(月) 14:49:30 ID:lyeC
>>26
g五千円の時にゴールドに余剰資金全部突っ込んだワイ、高みの見物
 
17: 山師さん 24/05/13(月) 14:44:55 ID:uIam
素人ワイ個別株は分からんのでインデックス投信を選択
21: 山師さん 24/05/13(月) 14:46:09 ID:lyeC
取り敢えず年利5%目指して行け
 
24: 山師さん 24/05/13(月) 14:47:45 ID:gbNo
長期的にやればそこそこプラス出る
 
27: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:20 ID:GZnd
>>24
出ねえんだよ!!
 
29: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:55 ID:gbNo
>>27
どのくらいやったの期間
 
30: 山師さん 24/05/13(月) 14:49:14 ID:GZnd
>>29
5ヶ月くらいや
 
33: 山師さん 24/05/13(月) 14:50:24 ID:gbNo

>>30
全然長期じゃないわそれ

数年単位で持っておけばプラスにはなる。
ガンガンデイトレすると、プラス幅もマイナス幅も大きくなる

 
36: 山師さん 24/05/13(月) 14:51:30 ID:OrxC
数ヶ月単位の投資は中期っすよ
44: 山師さん 24/05/13(月) 14:58:54 ID:2jf8
下がった時に買って上がった時に売るだけなのに?
 
45: 山師さん 24/05/13(月) 15:00:05 ID:0NpU
>>44
もっと上がるかも?って欲目を出してまうんや
 
46: 山師さん 24/05/13(月) 15:01:15 ID:gbNo
>>44
どのくらい下がったら買う/上がったら売る
の線引きと決断が出来るなら全然簡単だろうよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715578708/