株全然儲からないやんけ!!?

1: 山師さん 24/05/13(月) 14:38:28 ID:GZnd
んあっ!?

1: 山師さん 2025/03/21(金) 13:04:08.31 ID:mYUU21xL0 https://i.imgur.com/K1TZEhJ.png これにはわいもにっこり

1: 山師さん 2025/02/20(木) 05:12:07.03 ID:FDrAtGiD0 ?

1: 山師さん 2024/01/27(土) 10:49:37.324 ID:4iZmjdSa0 老後用なら月3万ぐらいじゃアカンのか? 20代から始めるとして

1: 山師さん 2026/01/04(日) 22:40:40.95 ID:bh+QhUMp0 東京 https://files.catbox.moe/jrrnmp.jpeg 大阪 https://files.catbox.moe/u64387.jpeg 名古屋 https://files.catbox.moe/k4v2we.jpeg 3大都市の値上がり率 https://files.catbox. […]

NO IMAGE

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/09(土) 16:09:07.909 ID:65MIZblZp 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/09(土) 16:10:05.697 ID:MCSkDhaU0 悪意がありすぎて怖い 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/09(土) 16:10:24.078 ID:DP9X […]



8: 山師さん 24/05/13(月) 14:41:25 ID:xT8B
わいはとりあえずプラスやけど
儲かろうなんて思ってたら足元すくわれるで
 
9: 山師さん 24/05/13(月) 14:41:57 ID:GZnd
>>8
じゃあなんのために投資すんねんw
 
10: 山師さん 24/05/13(月) 14:42:14 ID:Cb9k
損しないためにやろ
 
12: 山師さん 24/05/13(月) 14:42:57 ID:GZnd
>>10
損しないためなら株買わなければええやん
 
15: 山師さん 24/05/13(月) 14:44:00 ID:IV7V
いくら投資したの?
18: 山師さん 24/05/13(月) 14:45:18 ID:GZnd
>>15
500万
 
22: 山師さん 24/05/13(月) 14:46:59 ID:IV7V
>>18
結構投資してるやんけ、含み益いくらよ
 
25: 山師さん 24/05/13(月) 14:47:56 ID:GZnd
>>22
40万
 
28: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:34 ID:IV7V
>>25
プラス、やね
 
26: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:18 ID:DCe4
>>12
インフレが続くと貯金だけなら相対的に損するで
 
31: 山師さん 24/05/13(月) 14:49:30 ID:lyeC
>>26
g五千円の時にゴールドに余剰資金全部突っ込んだワイ、高みの見物
 
17: 山師さん 24/05/13(月) 14:44:55 ID:uIam
素人ワイ個別株は分からんのでインデックス投信を選択
21: 山師さん 24/05/13(月) 14:46:09 ID:lyeC
取り敢えず年利5%目指して行け
 
24: 山師さん 24/05/13(月) 14:47:45 ID:gbNo
長期的にやればそこそこプラス出る
 
27: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:20 ID:GZnd
>>24
出ねえんだよ!!
 
29: 山師さん 24/05/13(月) 14:48:55 ID:gbNo
>>27
どのくらいやったの期間
 
30: 山師さん 24/05/13(月) 14:49:14 ID:GZnd
>>29
5ヶ月くらいや
 
33: 山師さん 24/05/13(月) 14:50:24 ID:gbNo

>>30
全然長期じゃないわそれ

数年単位で持っておけばプラスにはなる。
ガンガンデイトレすると、プラス幅もマイナス幅も大きくなる

 
36: 山師さん 24/05/13(月) 14:51:30 ID:OrxC
数ヶ月単位の投資は中期っすよ
44: 山師さん 24/05/13(月) 14:58:54 ID:2jf8
下がった時に買って上がった時に売るだけなのに?
 
45: 山師さん 24/05/13(月) 15:00:05 ID:0NpU
>>44
もっと上がるかも?って欲目を出してまうんや
 
46: 山師さん 24/05/13(月) 15:01:15 ID:gbNo
>>44
どのくらい下がったら買う/上がったら売る
の線引きと決断が出来るなら全然簡単だろうよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715578708/