クリエネで学んだからすぐ飛び込めた
599: 山師さん (ワッチョイ 1db1-i2Eo [60.101.81.1]) 2021/01/21(木) 22:23:39.56 ID:AgWVQQaw0 このスレならいそうだから聞きたいんだけど、米株少額から初めて億った人や、億ってなくても100万くらいから5000万オーバーくらいまで持っていった人って、最初はどんなトレードしてたのか聞きたい 617: 山師さん (ワッチョイ […]
536: 山師さん (ワッチョイ 01b1-E85F [126.224.151.133]) 2021/07/07(水) 20:17:00.65 ID:Z8h39x1Q0 何か去年と同じパターンだな 6月頃から金融が下げ始めてハイテクが上がるなんてさ 7月末の決算が出揃うまではハイテク上がるやろ その後はAmazonかGoogleが株式分割発表で8月も去年と同じ 9月はドスーン 542: 山師さん […]
1: 山師さん 2025/04/07(月) 14:07:11.83 ID:rvsGoF7y0 米相互関税の凄まじい威力、S&P500種約730兆円を失う トランプ氏、国民に「踏ん張れ」 https://news.yahoo.co.jp/articles/b42ed96d692867af92b1790b13b3ef7ba935b421
507: 山師さん 2022/06/18(土) 01:54:53.59 ID:rHxmcuzZ0 SOXLとSOXSってブームだよね 514: 山師さん 2022/06/18(土) 01:56:18.10 ID:t3xe2hCO0 >>507 デイトレ楽しいからしゃーない まあそんなでかい金動かさないけど 527: 山師さん 2022/06/18(土) 01:59:05.95 ID:b […]
来年は実践します🥺
ただ機会が少ない😅
いつ気付くのかの問題
ドル建て500指数は最高の10年代を経過しても精々20年で5倍程度。今後ドル建てはもっと低い
荒川の成功者は次々と億り人になっていくのに耐えられるか?
日本株メインだから今年は散々だわ
ここの人らは年利50%くらいありそうだよな
アメ株に移りたいけど銘柄選択と為替がネックで中々踏み出せない…
細かいこと考えずにsp500でええんやで
それでも今年+26%とれてるんやから
これに勝つ難易度がやばい
まだ初動なんで遅くないぞ
ロス五輪バブルはいまからやぞw
建設系?スポーツ?アパレル?
アメリカはオリンピックでなにが伸びるんや?
まあ全てやw
特に自動運転は早まるやろ
人と荷物を安全に正確に運ぶ技術や
銘柄選定自信ないならインデックス
個別やりたいなら、ここで連呼されてる銘柄NVDA、TSLA、PLTRあたり買っておけ
そこは、TMF,MU,GRRRだ
東証でNASDAQ系のETF買おう 1545でも2244でもオーケー
為替が気になるならヘッジ付きのレバナスでもいい
半導体はサイクルが終わった感ある
ドルの定期購入オススメ
都度ドル転もいいけど、定期購入もものぐさには楽だし気持ちも楽だよ
せめて市場平均は欲しいだろ
SP500連動銘柄をコアにするところから始めたらいい
ジャッ株はダメ!絶対!😡
歴史の中では今が異常だよ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1731106738/

