個別株こねくり回しても結局SP500に勝てないってマジ!?🥺

1: 山師さん 2025/04/30(水) 19:46:27.09 ID:FzkkrFZR0
やる意味ないやん…🥺

1: 山師さん 2025/07/07(月) 06:31:00.966 ID:L2q/+LP60 なんなのよ!

1: 山師さん 2026/03/22(日) 22:23:56.25 ID:EVKEj90k0 日経平均は俺が守る

1: 山師さん 2022/11/02(水) 10:18:28.091 ID:72QUfJV/p 散歩とか信号待ちで飼い主が止まったら同じく止まるみたいな

1: 山師さん 2023/10/26(木) 14:07:46.754 ID:WzjoP+DeM あとフィボナッチも一応見てる



2: 山師さん 2025/04/30(水) 19:46:58.09 ID:CJMeYDRG0
勝てるやつもいる
イッチならいける
 
3: 山師さん 2025/04/30(水) 19:47:06.76 ID:My206Br/0
ウォーレンバフェットですらSP500に負けるらしい
 
4: 山師さん 2025/04/30(水) 19:48:27.64 ID:AfIYNwks0
バフェットレベルでようやく平均利回り20%らしい
 
5: 山師さん 2025/04/30(水) 19:48:34.40 ID:Cvoc0+/VH
?
普通にnividiaでテンバイガーになったが…
 
6: 山師さん 2025/04/30(水) 19:53:03.80 ID:Srzu8PWS0
敗者のゲームとかウォール街のランダムウォーカーとか読んでたら
sp500のインデックスに全ツッパがベストって言われてるもんな
 
9: 山師さん 2025/04/30(水) 20:02:11.76 ID:XuCED3fn0
山崎元「インデックス投資以外はアホ」
 
11: 山師さん 2025/04/30(水) 20:10:36.10 ID:CTEZgqTid
そうでもない
個別で選別上手い人の方が稼げる
10: 山師さん 2025/04/30(水) 20:04:21.53 ID:tvUv6Tzb0
寝てる奴が勝つゲームだからな
こねくり回したいならラッキーパンチを狙うつもりでやれ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746009987/